W早稲田ゼミ|口コミ、評判、授業料、料金など

我が子を塾に入れようと思って情報収集しました。
せっかく集めたこの情報を活かしたくてこのサイトをつくりました。
塾を探している皆さまの参考になれればと思っております。


テーマ:
塾を探すときに重要視することはいろいろありますが
やっぱり授業料や、その他料金

要するに、毎月どのくらい払うのか正直気になるところですね。


まぁ、我が家の子供がそれなりの勉強をしてくれなかったら
いくら安くて良い塾でも全く意味がありませんが。

そこは、入塾してから厳しくチェックすることにします。。。


さて

そろそろ塾に通わせようかと考えていて
住んでいる地域で、なるべく自宅から近く
ということで探した場合、いろいろありました。


有名な、誰もが知ってる塾(このあたりではですが)
授業料やその他も、わりと公開されている塾もありますが
中には、全く料金に関しては書いていない塾も多数存在します。

塾の方針や、カリキュラムはたくさんあれど
お金に関しては、問い合わせを行うということでしょうか??

うーん、勧誘されそうっておもっちゃいます。


でもちょっと考えてみました。

勧誘してくる塾も含め、一度実際の塾長さんなどと話し、
塾の雰囲気を感じたいと今は考えています。


塾長さんの話しぶりや、私からの問い合わせで、
塾の雰囲気や状況もわかると思うし
料金をダイレクトに聞くこともできる。

それこそ、もっと実はかかる費用が有ったりして。

私は
気になる塾はぜひ問い合わせてみよう、と思っています。


塾探しをしていて、気になったサイト

塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/っていうサイト


このサイト、問い合わせの電話はもちろん無料ですし
サイトに問い合わせてから(必要事項をきいて)
体験入学などして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンもやっていたように思います。
もし、入会したら、このキャンペーンにも応募できますね。

入塾しなくてももちろん問題ないし。


また、電話の問い合わせはやっぱりちょっとという方には、
資料請求を簡単に行えました。

ちょっと気になる

塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/ っていうサイトですね。

友達もこのサイトを通じて入塾したといってました。
キャンペーンにも応募したそうです。

我が家も入塾するなら塾ナビに問い合わせしてからにします!  

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード