智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!


テーマ:
こんばんわキラキラ

昨日はImixEKODAでライブでした!

もうかれこれ3年くらいお付き合いさせてもらってるライブハウス。

初めて出たとき、ギターを落としたライブハウス。

就活しててご飯食べるお金も無くて痩せてたことも知ってるライブハウス。

アクティーを一緒に歌ってくれるライブハウス。

スーツで来て一回私服に着替えたのに結局スーツで歌ったライブハウス。

念願のアクティーをCDにしてくれたライブハウス。

嫌なことも良いこともすべて入り込んでるライブハウス。

次回は未定。

セットリスト変える時間無くなったし、もっとチャレンジしたライブしたいけど、思ったように出来なくなってきたから。

「時間が無い」は言い訳になるけど、仕事を一番に選んだ俺にとってはこうするしかなかったんだ。

でも色んな人と出会えたし色んなことを学ばせてもらえた。

来月にIwooNOGATAでライブするけど、それで俺の音楽の第一章が終了。

でも、もう第二章をスタートしてる。

またImixに帰ってきます!!

お会いできたアーティストのみなさん、とっても楽しかったです。ありがとう♪

またお会いできることを楽しみにしてます☆

でわ長音記号2またパー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

智也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。