智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!


テーマ:
こんばんわキラキラ

いやー、今日はちゃんとお弁当持って行ったぜ!!

何人かに気づかれ、何人かに声を掛けられ・・・。

「誰に作ってもらったの??」

って(笑)



愛妻弁当じゃないですー。

まぁ自炊しない人に見られてるみたいよ(^_^;)

結局、昼ごはん代が一番高いからしゃーない。。。

家賃を抑えるか、食事を抑えるかどっちかだよね。



ところで色々と訳がありまして。。。

9/15(土)のIwooNOGATAのライブはキャンセルとなりました。

出たかったけど。。。こればっかりはしょうがない。

この前のライブ見てくれた方は分かると思うけど、そういうことです。

今週末はずっと地元の方にいることになります。

3連休だし、ちょうどいいかな?



井亀さん、他出演者の方々にはご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。

色々と落ち着いたらまた出演します!!

今後ともよろしくお願いいたします。

でわ長音記号2またパー


10/21(日)
ImixEKODA
江古田駅から徒歩3分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 20:30~21:10
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

智也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。