OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



----




----






やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ



________________




1枚目 カメラ

お腹ぽよぽよでふわふわ!
いつ見ても可愛いわ…(ダッフィーが)


2枚目

はなさんのビューラーを使って悪い顔をするけいさんとわたし◎笑

ぐへラブラブ!










今日は質問コーナー後半です!キラキラ

昨日の前半まだ見てない方はそっちも見てねラブラブ




答えて行きますよろしくお願いしまーす(笑)





Q1、ラピラーズのメンバーのすきなとこを一人ずつ教えて( ´ ▽ ` )ノ


A、質問ありがとうラブラブ

で、出た!!メンバーの好きなところキラキラ

横野が3分間
真面目に考えた結果…ひらめき電球



うらら→気配りが出来るところ、顔が可愛くて私のタイプ(?)、ノリの良さ、真面目ニコニコ

きょんちゃん→礼儀が正しいところ、スタイルが良い、赤リップが似合う、優しいニコニコ

みい→積極的なところ、いつも元気なところ、ダンスしてる時カッコイイ、良くお菓子をくれるところラブラブ

りお→方言が可愛い、甘え上手、意外にしっかりしてるところ、持ち物のセンス◎


かな!(((o(*゜▽゜*)o)))
みんな好きですラブラブちゅちゅ






Q2、すーちゃんって、視力いいですか?
裸眼、コンタクト?ライブ中って、ステージから何列目位まで顔とか表情とかフリコピとか(笑)見えてますか?


A、質問ありがとう音符

すみれ、マサイ族さん並に視力いいねん(笑)
多分5ぐらいある(´・ω・`)

メガネやコンタクトもしないかなしょぼん
ラピラーズでは視力があまり良くないのはりおぐらい?

休みの日にたまに友達と合わせてネイルとかカラーコンタクトするよ!キラキラ

ライブハウスだとステージから…3列目ぐらいかなぁ(笑)野外は遠くまで見えるよ◎

紫のサイリウムを振ってくれたらどこまででも見えますのでラブラブ!ね?ラブラブ





Q3、何をきっかけに、アイドルを始められたのですか?


A、質問ありがとう((∩´・`∩))

んー…(笑)

ズバリ…楽しそうだからキラキラ

最初はそんな感じで始めたよ◎笑






Q4、今いちばんやりたいことを教えて~(-_-;)


A、質問ありがとう!音符
舞台がやってみたいです.*・゜ .゜・*.

あ、あと(笑)
最近めっちゃ思うのが、お化け屋敷の幽霊役がしたいやねニコニコニコニコ

うらめしや。





Q5、12日のセトリはどういう感じで決めたの?


A、質問ありがとう(*´д`)
ライブが後2回しかない!!ってなって

とりあえず3人のやりたい曲を優先的に混ぜ込んだかな(((o(*゜▽゜*)o)))笑


セトリ決めるのって意外に毎回悩むし、難しいんだよねぇ。






Q6、すーちゃんの好きなアイドルさんは誰ですか!


A、質問ありがとう~キラキラ

アイドルさんほとんど好きです◎笑

え、やめてDDとか言わんといて(笑)


其原有沙さんがずっと好きなのは変わりないなぁ(・・・*)ラブラブ

カワイイ子大好き。





Q7、すーちゃん、ストリート生って、入る前の印象と、実際入ってからの印象教えて!


A、質問ありがとうラブラブ

入る前の印象はね…みんな若くて可愛すぎ!!!ダンスも歌もうまいなぁ。
みたいな感じかな(笑)

入った後も、特に印象は変わらず◎キラキラ




Q8、すーちゃんが月山京香がリーダーでよかったと思うところ教えてください←
そしてなんでそんなかわいいのですが教えてください。(by月山京香)


A、あ、月山さん!
コメント欄意外で質問は受け付けてません!!ニコニコ
と言いたいところですがすみれは優しいので答えてあげましょう◎笑


きょんちゃんがリーダーで良かったところは

やっぱりダンスも歌も上手いから何を聞いて的確に教えてくれるところとか(笑)

いじられキャラだけど、面白いしょぼん

後ねぇ、身長が1番高いからリーダーぽいなってわかりやすいと思うの(?)


可愛くないです('ω'乂)
ありがとうございます。




Q9、お化粧してても、あんまりお化粧してる感がないんだけど、(伝わるかな?!伝われ!!笑)メイクのすーちゃん的ポイントは??


A、質問ありがとうラブラブキラキラ

えええ(´・ω・`)うれしい(´・ω・`)

ポイントはまつ毛をしっかり上げることかなぁラブラブ

ビューラーをドライヤーで温める→マスカラ下地→マスカラ→ドライヤーで冷風

これがね下がりにくいよ◎笑

まつ毛下げたらべーつーじーん~…しょぼんラブラブ




Q10、髪の毛サラサラだけど、シャンプー何使ってるの?


A、質問ありがとう.*・゜ .゜・*.

サラサラじゃないよ!キラキラ
ごわごわ(笑)

でも嬉しいありがとう音符

ボタニストとか、ヘアレシピとか使ってますラブラブ


最近、LUXから出たストレート専用(?)のシャンプーとオイルが気になってる(*´`)








終了~(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなたくさんの質問ほんとにありがとうラブラブ



ちゃんと答えられないものもあったかもしれないけど出来るだけ答えたつもりキラキラ



今回は全体的にしっかりと真面目に答えました◎

あんまりふざけてない(笑)


また質問コーナーやる時は質問待ってます!キラキラ



直接、握手会で聞いてくれてもいいねんで◎
29日待ってます、、、(´・ω・`)ラブラブ








今日のレッスンも楽しかったなぁ

すみを。




________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
さますと 14:50-15:05




さますとのイベント予定キラキラ

残り 2 ステージです!



9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
14:50-15:05


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016
(吉田恵のストリート生としての最後のステージです)

オレンジステージ[みかん]
13:15-13:30


@JAM公式ホームページ
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016/timetable







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18

(神崎麗、月山京香、中山みなみのラピラーズとして最後のステージです)


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み