OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





----


やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


ええ(笑)
お月さま昨日じゃなかったん!しょぼん
詐欺(;´・ω・)


題名の顔文字やばかったね(笑)
文字化けしちゃって何か変な感じになってしもたね(´・ω・`)



________________


1枚目カメラ

いつの写真だこれ(((o(*゜▽゜*)o)))

レッスン前◎





2枚目カメラ

わーすたさんのみりさんと音符

いつもおしゃれで可愛くてホントに素敵ですラブラブ








お待たせ~ニコニコニコニコ





今日は

この間、募集した質問に答えていくねキラキラ






いっぱい質問ありがとう!ラブラブラブラブ

めちゃ嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

初コメさんも一生懸命考えてくれてありがとう~音符


ちゃんと答えたいから前後半に分けるね◎ラブラブ





じゃあ前半スタートするで.*・゜ .゜・*.ラブラブ

覚悟せよ!!!!!!ニコニコ








Q1、ラピラーズに入る前と今となにが変わった?


A、質問ありがとう(/ω\)そうやなぁ。


毎日ブログを書くようになったことが自分の中で1番大きいかなぁ(笑)

最初は大変汗って思ってたけど
かいてると慣れるし習慣になったからね◎笑


見てくれるみなさんいつもありがとうございます[(・3-)]好きやで◎







Q2、ラピメンとさますとメンを家族に当てはめると?



A、質問ありがとう~!ほほう。

じゃあラピラーズからキラキラ


うらら→姉(真面目で頭良くておしゃれさんなので◎)

きょんちゃん→母(これは間違いないね!うん(・・・*))

みい→弟(良い意味で頼れるし、はしゃぐ時は思いっきりはしゃいでるニコニコ

りお→妹(もう妹しか考えられません(笑))



次はさますと!前楽屋でこの話してん(笑)

その時のやつで行くねニコニコラブラブ


はなさん→姉(しっかりしてるから◎)

けいさん→おじいちゃん(特に理由はないです←)

さちさん→妹(無邪気で可愛いのですラブラブ

れいちー→ペット(これは本人公認だよ!(笑)いつもテンション高くてネコというより犬っぽいよね◎癒し(/ω\))


こんな感じかな.*・゜ .゜・*.






Q3、音楽聴く時に、このアーティストの曲は、絶対聴いちゃうってぐらい好きな歌手教えて!


A、質問ありがとうドキドキドキドキ

いきものがかりさんとか良く歌うし聞くでキラキラ

ありがとう~って伝えたくて~音符~(´ε` )





Q4、なんでキノコ嫌いなん?


A、質問ありがとうニコニコ

匂い、味、見た目、食感すべてムリなのですしょぼんしょぼん
…仲良くなれるようにがんばる(・・・*)





Q5、今まで歌ったり踊ったりしてきて、
一番お気に入りになった曲はなんですか?


A、質問ありがとうラブラブなるほど!!

踊ってお気に入り(楽しかった)なのは

アイストカーニバルでした、
スパガさんの"みらくるが止まンないっ!"が楽しかったなぁキラキラ

たまに踊りたくなるです◎






Q6、憧れだったり目標とする女優さんはいますか?


質問ありがとう~\(´ε` )/

女優さん全員に憧れてますが…(笑)


特に満島ひかりさん、石原さとみさん、井上真央さん、安藤さくらさんが憧れです!キラキラ

ふふ*・゜ .゜・*.





Q7、アイスト以外ですーちゃんが好きな曲は何?


A、質問ありがとう( `・ω・) !

アイドル限定でってことなんかな?キラキラ

サイレントマジョリティめっ~ちゃ好きですラブラブ!

欅坂さんファンの友達からCD貰ってずっと聞いてる音符








Q8、パンだと何パンが好きですか?
弾かれたらどうしよ~(棒読


A、質問ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

もうちょっと弾かれるところやったな汗
険しい質問やわ◎笑


パンはチョココロネのチョコが少ない方の端っこが好きです。おいし。




Q9、ハロプロの℃-uteさんで好きな曲とメンバー教えてー。なくてもその場で考えてみて←←


A、質問ありがとう~音符

えええどうしよ迷うな(・_・、)ラブラブ
選べないぞこれは汗汗

好きな曲は、世界一HAPPYな女の子とかひらめき電球


あー選べないラブラブ
矢島舞美さんと鈴木愛理さんです◎キラキラ





Q10、最近握手会テンション高くない?


A、質問ありがとうキラキラキラキラ
ぜ ん ぜ ん た か く な い し 。笑

後564倍ぐらいのテンションに上げていきたい。







今日はここまで(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

質問答えるの楽しいねキラキラ


明日で後半終わらすね(・・・*)





今日のご飯はお鍋だったので体がぽかぽかです◎あちち



________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
さますと 14:50-15:05




さますとのイベント予定キラキラ

残り 2 ステージです!



9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
14:50-15:05


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016
(吉田恵のストリート生としての最後のステージです)

オレンジステージ[みかん]
13:15-13:30


@JAM公式ホームページ
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016/timetable







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18

(神崎麗、月山京香、中山みなみのラピラーズとして最後のステージです)


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み