OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




----




----




----







やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


初コメさんありがとうドキドキ
次のイベントもいっぱい楽しもうねキラキラ




昨日のさ!握手会で

すーちゃん顔がシュッとしたねって

いっぱい言われてん(((o(*゜▽゜*)o)))


シュッとしたんかなラブラブキラキラえへへ


ダイエットはしてないけど
現状維持がんばる|ω`)



それに身長も伸びたって言ってもらったしょぼん


そうそう(・・・・)


一昨日ね、起きたら身長伸びててん(笑)

起きて鏡見たらなんかすみれ背高くない??


って|ω`)


だから多分伸びた。
たぶん。びよん(・_・、)





あと初めてしたハーフアップも褒めてくれて嬉しかったよ音符


今まで長さが微妙やったから
あんまりしたくなかってんけど

髪も大分伸びたし挑戦してみたっキラキラ




@JAMも29日も楽しもうね~ドキドキ
絶対行くよ??(笑)


エモかったわね(´;ω;`)


えええ(;▽;)アイドルさんが!泣ラブラブ

それは嬉しい◎
やっぱりすみれが楽屋でも優しいからかな?(違う)



________________




1枚目 カメラ


久しぶりに質問コーナーしますニコニコ
お待たせしました( ・・ω・・ )


この時、美容室行った後すぎて髪の毛さらさらとぅるるだわんわん







2枚目カメラ


ばばーん・(・・・*)・

2000人でスクショできたキラキラ

サンキュううううリンゴ







3枚目カメラ



きょんちゃん氏(・_・、)



ここだけの話、、

めっちゃみつあみ似合ってるでラブラブ
好きやでキスマークキスマーク




あー

きょんちゃんには内緒やで(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ










ということでひらめき電球ラブラブ




久しぶりに質問コーナーをします(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




そしてクローバー


ブログの読者数2000人突破ありがとうございますラブラブ


我嬉ニコニコニコニコニコニコニコニコ



もちろん昔見てくれてた方とかもいるし、

数字が全部じゃないと思うけど

2000 人突破めちゃ嬉しいですしょぼん




これからは2000人の方が見てくれているという意識を持ってブログを書いていきたいです(?)







質問募集の前に


横野すみれの自己紹介をしとくねキラキラ



音符ラピラーズの紫担当、高校1年15歳

音符平成12年(2000年)12月12日生まれ

音符血液型:A型

音符出身:大阪

音符好きなもの:抹茶.リトルマーメイド.アイドルさん.ロバートさん.メイク.料理.ダンス

音符苦手なもの:きのこ.虫.腹筋

音符将来の夢:女優さん(演技の勉強も頑張ってます◎)




よし(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ





何でも質問があったら聞いてね◎


弾かれない程度の質問やったら何でもいいよニコニコ


全部答えるとは言い切れないかもだけど汗








初めてコメントする人も!щ(・∀・´щ)

久しぶりの人も!

いつもしてくれてる人も

コメントするのが恥ずかしい人も(?)


せっかくの2000人突破の記念やしいっぱい質問待ってます.*・゜ .゜・*.ドキドキ





じゃあね~

忙しくて今日ブログ見れてない人もいるかもだから…

質問の募集は明後日までにするね((∩´・`∩))キラキラ


この記事に質問をお願いします◎





あ、今書いてて気づいたけどひらめき電球


もしかしたら明日の超絶メールの返信と混ざっちゃうかな?(笑)

タイミングニコニコ


…そこは気をつけて見るからだいじょぶ音符

覚悟してねグッド!(何を




________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


9月29日 (木)

ESAKA MUSE
にOSAKAラピラーズとして出演します音符

ラピラーズ現体制最後です(´;ω;`)





さますとのイベント予定キラキラ

残り 2 ステージです!



9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


応援よろしくお願いします∈( ・___ ・)∋ラブラブ







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18

(神崎麗、月山京香、中山みなみのラピラーズとして最後のステージです)


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ
超絶メールもよろしくねラブレター

おやすーちゃん(つω-`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース