OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








#女子箱 #OSAKAラピラーズ


やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ


ちょっとだけ昨日のお話DASH!


やった!かぼちゃまた作るねキラキラ

エビチリの難易度★★★★★★★★



実は料理出来る系女子なので←

もっと頑張ります|ω`)


ラピラーズ楽しみってありがとうー音符

え、@JAMの日付また間違えてるやん、、
はあ(´;ω;`)笑


ああブラウニーたべたいぞ((∩´・`∩))




________________






1枚目カメラ


ラピラーズ集合写真キラキラキラキラ

5人久しぶりだ!(笑)


きょんちゃん背たっかい|ω`)ラブラブ




2枚目カメラ

ヾ(・ε・`*)
ただただ楽しそう


ちょっと顔やばめかもしれないしょぼん


うららがすみれの携帯でいっぱい写真撮ったからうららだらけ。うらららら(・ω・ ≡ ・ω・)



3枚目カメラ

みい(((o(*゜▽゜*)o)))

いつもこんなんしてくる(笑)

可愛すぎか。








今日はラピラーズのライブでした!指輪

OSAKAMUSEさんにて

女子箱 アイドルボックス#36 に出演したよ((∩´・`∩))


現体制ラスト2回のライブ。







見に来てくれた方ありがとうございましたクローバー

いつも来てくれてる方も
遠くから来てくれた方や初めましての方もニコニコ


紫のサイリウム見えてたよ◎ラブラブ







わーすたさんのはーちんさん、みりてこさん
も来てくれました(´;ω;`)ラブラブ

久しぶりに会った方にも(^^♪






あ、すみれの友達も来てたのキラキラ

ラピラーズ可愛かったって言ってた◎/////










久しぶりの大阪でのライブということで


ちょっぴり緊張~(´×ω×`)笑



すーぐ緊張する(´;ω;`)汗









今日のセットリストは






①恋してYES

②キラキラホリデー

③青春ジェットコースタ→

④お願いMoonlight






やったよ(o´・ω-)bラブラブ



このセトリ、メンバーで50回ぐらい色々考えて作ってんキラキラんふふ


どうするどうするって言いながら何回も変えたり(・∀・;)






でねでね!



ラストの曲のオネムンで
みいときょんちゃんの生誕もあってん~ヽ(;▽;)ノ





ステージから見ててすごく綺麗やったよ音符


あと一体化が半端なかった(*´`)笑
楽しかったネニコニコ



2人の横断幕も可愛くて

嬉しそうだった音符音符





一人ひとり卒業の一言を言ってる時は



やっぱり3人は泣いちゃって


すみれも連られて泣きそうになった(´;ω;`)




まだ泣かへんもんっ(;_;)笑




みんなは泣いちゃった?(;_;)
まだダメ(;_;)笑







特典会も来てくれてありがとう桜ドキドキ



今日の物販はね

さますと&すとゅらみっChuのCDやったんやけど完売しました~(´;ω;`)



握手いっぱい出来て嬉しかったよラブラブ

また24.25.29日にも握手したいニコニコ





今日はほんまに楽しかったなぁ(^^♪

ラピリーさんさいこう。

ラピラーズさいこう。





次は29日(木)キラキラ


ほんまにこれで最後.*・゜ .゜・*.

みなさん絶対絶対来て欲しいです(´;ω;`)





あ、あとねひらめき電球

今日楽屋で大阪flavorさんの夕凪和夏さんが
すみれに「ファンです、写真撮ってくださいドキドキ

って声かけてくれはってん(´;ω;`)

ありがとうございますドキドキ
嬉しいな(*´`)



Twitterに写真載せて下さったみたいなので見て見てね.*・゜ .゜・*.


今日のみなさんとの集合写真も莉央がTwitterに載せてくれたので保存しててね(笑)


________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


9月29日 (木)

ESAKA MUSE
にOSAKAラピラーズとして出演します音符

ラピラーズ現体制最後です(´;ω;`)





さますとのイベント予定キラキラ

残り 2 ステージです!



9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


応援よろしくお願いします∈( ・___ ・)∋ラブラブ







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/12(月)OSAKA MUSE 女子箱#36

9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18

(神崎麗、月山京香、中山みなみのラピラーズとして最後のステージです)


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース