HAPPY♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんみぃ♪♪
 
アイドル大好き☆
 
ニコニコ笑顔14歳の
 
みいちゃんこと中山みなみです~~
 
 
わーすたさんのはーちんさんハート
 
いつも可愛くて大好きです♪
 
「またお会いできたら写真
 
撮ってください!」って
 
お願いしたら~~
 
「いいよぉ~~」って
 
言ってくださりましたぁぁ☆☆
 
うれしかったです~~ハート
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日で8月が終わる~
 
今年の夏は
最高にハッピーな夏やったあ~♪
 
7月にオーディションに合格して
スト生なることができて
 
8月すぐのTIFで
8期生御披露目ステージ
 
それから~
大阪で初ステージ♪
ほんでっ!
 
初の選抜に選んで頂いて
@JAM EXPO2015
 
もう~~全部が
今までの夏よりパワー全開で
充実していましたあ♪
 
スト生にって間もないのに
14歳の生誕祭を
@JAMでしてもらえたこと♪
 
応援してもらえることに
ほんまにほんまに
ハッピーでした♪
みい幸せやなあ~♪
 
これからのステージは
グリーンパワーで
みなさんにハッピーのお返しを
していきたいで~~す♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
☆ここでお知らせ☆
全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ!!!!
 
開催決定したよぉぉ!
 
OSAKAラピラーズの
応援宜しくお願いします☆
 
 
そして~~!
 
2015年版全6地区の
新曲制作が決定したよぉ!
 
この新曲で
ストリーグも盛り上げるので
みなさぁんぜひ
みにきてねぇ♪♪
 
 
ストリーーーーーーグ!!!!でも
 
応援に来てくれる
みなさぁんにHAPPYに
なってもらえるように
ライブで「グリーンパワー」を
おくるねっ
 
グリーンパワーはみいの
パフォーマンスをみて
元気と笑顔になっちゃう
パワーだよ~~!
届くといいな~~☆☆
 
明日は誰の先輩の
 
写真をUPしようかなぁ~~ハート
 
楽しみにまっててねぇ~☆☆
 
 
今日もブログみてくれて
ありがとうございます!
いつも温かいコメント
ありがとうぅ♪
また明日もブログみてね~~
 
 
グリーングリーンの
みいちゃんでした~~
 
 
ばぃみぃー