なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(●・ω・●)
 
 
今日は、全校集会だったよ!
 
 
スト生として、最後のイベントだったー(・x・U。)
 
 
でも、全然実感わかなかったし、泣けなかったー
 
 
セトリをのせるね!
 
 
 
 
☆恋してYES~これが私のアイドル道~(全員)
 
☆いわゆるアイドル(Suns)
 
☆キミ恋てれぱしー
 
☆僕だけのサンシャイン
 
☆黄昏バイシクル
 
☆ココロのビー玉(なごちゅー)
 
☆きっと for you
 
☆MY ファイティン
 
☆YOU&IDOL(夢ぴよ)
 
☆Sugar Baby(れいちー、まえはるさん、さなちゃん、さらちゃん、はなちゃん、ほののん、すーちゃん)
 
☆いぬねこ。青春真っ盛り(ももきゃん、さっちゃん、あいりちゃん、しんじゅちゃん、ひーちゃん)
 
☆Peace! Smile Girl(Stars)
 
☆全力!ダーリン
 
☆恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~
 
☆Summer Street JUMP!!
 
☆Dear~未来の地図~(8期生)
 
☆faith(8期生以外)
 
☆ハッピー・サークル・ストリート(全員)
 
☆みらくるが止まンないっ!
 
☆絶対!Love Magic
 
 
 
 
でした!!
 
 
久しぶりに、なごちゅーでパフォーマンスできたんだーー!
 
 
嬉しかった!
 
 
 
歌詞割と、立ち位置はみんなで決めたんだよ!
 
 
立ち位置ははなちゃんが、つくって、それを実際やってみて変えたりしたのー!
 
 
実はなんだけどね、全校集会の時間が足りなくてできなかったんだけど、にこにこハンブンコも練習してたんだ!
 
 
はなちゃんがりりかちゃんで、ほののんが、はーちんさんで、、ひーちゃんが、みりちゃんだったよ!
 
 
想像してみてねっ♪
 
 
 
あとは、Sugar Baby と、faithもやったよ~(^◇^)
 
 
Sugar Baby は、まほちさんのパートを主にやったよ!
 
 
すっごごごごいたのしかったーー!!
 
 
久しぶりにダンスアンドボーカルやった~(^◇^)
 
 
faithは、まりんさんのところと、ゆうにゃんのところと、ゆりやさんのところをうたったよー(●・ω・●)
 
 
すごいいい曲ですきだったから、歌えてよかった(^◇^)
 
 
みなさん!2年11ヶ月ありがとうございました
 
 
これからも頑張るので、応援お願いします~
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
 
時間がなくて書ききれなかった!
 
続きはまたどこかで!
 
 
はなの
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはなのー


コメント、いいね、ありがとうございます


今日は、さなちゃんの18歳の誕生日だね!



ちゃんと、今日になった瞬間祝ったよーー・*・:≡( ε:)


18歳って車乗れちゃうね


すごーい♪( ´▽`)


さなちゃんの運転してる車は、怖そうだけどね_:('Θ' 」 ∠):_


素敵な一年になりますようにーー




昨日のなごちゅーのやつの続きするね・*・:≡( ε:)


最初は、すーーーーーたん(・⊇・)


すーたんは、本当に一番仲良しだと思うー_:('Θ' 」 ∠):_


はなちゃん的には!


すーたんはたぶん友達が多いから、そんなことはないかもだけど、今まで生きてきた中で一番仲良しな人だよー・*・:≡( ε:)


すーたんとは、ずっとダサい仲間だと思ってたのに、最近すーたんイメチェンしてるから寂しい(・⊇・)


たぶんすーたんとはこれからも何回かは遊ぶと思うな_:('Θ' 」 ∠):_


よろしくー



つぎは、るかぽん(^◇^)


るかぽんはね、もう!本当に!最初は!すごく!



ビックリした笑




るかぽんは、愛情表現のしかたを間違えすぎていて、本当に!!!



大変だった笑



すぐに拗ねるし、お菓子は全部食べていくし、妹か!!!!???って感じだったよ_:('Θ' 」 ∠):_



まゆぽんともよく姉妹?喧嘩みたいなことしてて



すーたんと、「またやっとるわー(^ν^)、仲いいなー(^ν^)」って見てた(^◇^)


それでも、優しいからはなちゃんが1人で東京行くってなった時は、全部調べて送ってくれたりしてくれて、お姉ちゃんっぽいところもある(●・ω・●)


今は、ちゃんとお姉ちゃんになってくれてよかった(^◇^)



最後は、まゆぽん!!



まゆぽんは、本当にすごいリーダーで、まゆぽんがずっとリーダーで良かった!!って思ってる(●・ω・●)


なごちゅーまゆぽんは、保母さんみたいに、みんなのお話聞いてあげたり、フリ教えてあげたり、すっごい優しいけど怒るところは怒ってくれるし、まゆぽんがリーダーでよかったたた(^◇^)


まゆぽんは本当にお世話になって、本当にありがとう!って思う(^◇^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽


思い出に残ってるステージはね!


カーニバルのシャッフルユニットで女子力パラダイスは、すごい思い出に残ってるー!!


後はね、定期公演のハロウィンの時も思い出に残ってるよー!



生誕も思い出に残ってる!!一面お花とか白とかで本当に綺麗だったー(●・ω・●)


あとはねー!


ストリーグの準決勝もすごい印象に残ってる、本当にたっくさんの人が来てくれて嬉しかったな~(^◇^)


ほかにもたーっくさんあるんだけど、書いたらきりがないからこれくらいにしておくね(^◇^)


歌とかダンスはまだ続ける行く予定です!

今のところは!!


はなの



ここまでが昨日書いたやつーー(●・ω・●)



おはなのー(^◇^)


今日は、明日の新人公演の練習をしたよ!


ももきゃんって、すっっっごいポジティブなんだよ(●・ω・●)


なんかね、立ち位置を決めるときに、「後ろ下がっても大丈夫?」みたいな感じで誰かが聞いたらね、「後ろ下がるの好きなんで大丈夫です!!!」って言ってた笑笑


下がるの好きってよくわかんないけど、ポジティブだね~~(・x・U。)


面白かった(^◇^)♪♪



しんじゅちゃんからプレゼントもらったよーーー!


キティちゃんのお財布もらった(●・ω・●)


めっちゃ可愛いーーヾ(・ε・。)


すんずとお揃いなんだって(^◇^)


あと、シナモンのキーホルダーももらったー(●・ω・●)


可愛いなー(^◇^)


早速カバンにつけたよ♪♪


ありがとう♪



明日は、全校集会!!



がんばはなちゃん(9`・ω・)9



はなの

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはなの
 
 
コメント、いいね、超絶メールの返信、ありがとうございます
 
 
写真は、この前リトルワールド行った時に、チマチョゴリ着たー・*・:≡( ε:)
 
 
まじハイパーじゃん!!!!
 
 
 
今日からね!
 
なごちゅーについて書くねん(・θ・)
 
 
 
ええーとねーー(●・ω・●)
 
 
誰から書こうかな(・θ・)
 
 
年齢が若い順にしよー(●・ω・●)
 
 
 
まずは、しおりんヾ(・ε・。)
 
 
しおりんはねー、
 
 
最初はね、わおっ!
 
 
って感じだったよ(・θ・)
 
 
まゆぽんとかがね、ヒザカックンとか、お尻アタックしたら、すぐビックリしたーって泣いちゃって、みんなもビックリしてたヾ(・ε・。)
 
 
今じゃ、全然そんなのへっちゃらって感じだよね(・θ・)
 
 
成長なのかな(・θ・)
 
 
今も普通に仲がいいし、しおりん面白いヾ(・ε・。)
 
 
 
 
次はねー、ひーさんヾ(・ε・。)
 
 
 
ひーさんはね、最初は、謎な子だった(・θ・)
 
 
なにを考えているのかわからないし、次になにを行動するのか全くわからなかった(・θ・)
 
 
でもね、なにも考えてなかったよ(●・ω・●)
 
 
今でも話してても謎が多いよ(●・ω・●)
 
 
ひーさん語を理解するには何年ひーさんといればいいのかな(・θ・)??
 
 
ひーさんも仲良くなれてよかった(・θ・)
 
 
 
次はねー、ほののんヾ(・ε・。)
 
 
ほののんは、小学生の時にボーカルのクラスが一緒だったから、お友達だったんだ( ´ ▽ ` )
 
 
明るい子だなーって思ってたけど、思った以上に明るかった( ´ ▽ ` )
 
 
ほののんは本当に優しいし、面白い(●・ω・●)
 
 
これからも仲良しでよろしくねーヾ(・ε・。)
 
 
 
次は、るなちゅーUo・ェ・)ノ
 
 
るなちゅーはね、すごいなー!って思う!
 
 
いろいろ1人でやって、すごい大変そうなのにちゃんとしててすごいー♪( ´▽`)
 
 
前ね!るなちゅーとトルコアイス屋さんに行ったの!
 
 
その時に、トルコアイスの店員さんってアイスをとれないようにしてくるんだけど、はなちゃん パッ ってとれちゃったの! 
 
 
そしたら、るなちゅーも絶対取るぞ~!って感じめっちゃ頑張った取ろうとしてたのが可愛かった
 
 
るなちゅーもちゃんと取れたよ(●・ω・●)
 
 
 
今日はここまでにしよ!
 
 
また明日後半のみんな書くねUo・ェ・)ノ
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
はなちゃんの目標はねー
 
 
とりあえず今は、全校集会いい感じにすること!その次は多分、学校から出た宿題を終わらせることでね、その次は、学力テストの順位10位以内取れるように頑張ることー♪( ´▽`)
 
 
大きな目標がないから、もっと大きな目標が見つかるように、大きな目標を見つけることが目標かも!・*・:≡( ε:)
 
 
 
はなちゃん高校に入ったらねー、一応バンド部とか、ダンス部とかの、仮入部はしてみようと思ってる♪( ´▽`)
 
 
 
 
スト生で成長したことはねー、
 
 
そんな成長してないけど、歌とかダンスとかは前よりは覚えれるようになった・*・:≡( ε:)
 
 
たぶん、歌もダンスも前よりはできるようにもなってるかなーー??
 
 
 
 
はなの
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース