なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みんなみんな大好きだ!!ドキドキドキドキ


こんばんは!!



三品瑠香です(((o(*゜▽゜*)o)))



昨日もみなさんコメント、いいね!
たくさんありがとうございます!ドキドキドキドキ



──────────


今日はなごちゅーとして、最後のブログ更新になりました(._.)


急にごめんね(._.)!、



2013年7月2日にスト生に加入して約1年9ヶ月!



4期生の3弾として、
アイドル横丁夏まつりでお披露目してから今日までたくさんの思い出があります(._.)!!!



ストリーグで負けて悔しんだり、泣いたり、勝ってみんなで喜んだり、、

お誕生日の月に生誕祭してもらったり、

定期公演だったり、


毎日のブログのコメントとかも!!


ほんとに何もかもがとっても素敵な思い出です(((o(*゜▽゜*)o)))!!!



スト生の間にたくさんの方に応援してもらってすっごくすっごく幸せでした!!ドキドキ



だからね、これからも
わ→すたとして環境が違う所になっても、
たくさんの方に応援してもらいたいし、たくさん素敵な思い出作りたい!



みなさん応援してね?_(:D」┌)_
頑張るから!!
めっちゃがんばるんるん☆!!




今まで631回もブログ更新できました
_(:D」┌)_!!




いつもブログ更新したら、たくさんの方が、毎日コメントといいね!してくれてすっごく嬉しかったです*




毎日めっちゃ楽しかったよ_(:D」┌)_♪




今日でスト生としてのブログは最後だけど、またすぐに会えると思うから待っててね!




なごちゅーのメンバーと一緒に過ごせてよかった!!



すーたん、るなちゅー、はなちゃん、まゆちゃん、りおちゃん、

いつもいつもありがとう_(:D」┌)_!


もう一緒にLIVEとかできんのはすっごく寂しい(._.)

けど、また一緒にレッスンとかするからこらからも宜しくね~ドキドキ


ははーん_(:D」┌)_


ほんとにいままでありがとう!!



でわでわ!、


明日からもみなさん一緒に
がんばるんるん☆!!!!



ほんじゃーねーーーー!!、ドキドキ



おやすみしな!_(:D」┌)_


p.s.
ほんじゃーねも、おやすみしなも、
キラキラビームも、(OvO)も、
これからもたくさん使うからみなさんも使ってね!!


るか
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!



三品瑠香です



コメント、いいね!
昨日もたくさんありがとうございました!



わ→すたおめでとうコメント、たくさんありがとうございます*



ほんとにたくさんの方が頑張って言ってくれたからめっちゃめっちゃがんばる!


応援宜しくお願いします!!



昨日ね、LIVE後になごちゅーのみんなから急に、色紙もらったの!!





写真表紙に貼ってあって、なんかチョコ大福っていうお菓子が表紙に引っ付いてた笑(((o(*゜▽゜*)o)))



面白すぎる笑(((o(*゜▽゜*)o)))




中には1人1人との2ショットがあって全部にみんなからのメッセージがかいてあったんだ!!




ほんとに泣けた(._.)


嬉しすぎたよ(._.)
みんなありがとう



みんなうるさくて元気すぎるけど笑
すっごくすっごくみんな優しくて大好きなんだ(((o(*゜▽゜*)o)))




ほんとになごちゅーと離れちゃうの寂しいな(._.)




まゆちゃんとはなちゃんとりおちゃんはこんなに仲良くなれると思ってなかった(._.)!!!


全然喋らん子やと思ってたのに、喋れるようになってきたらギャップとかあってみんな面白かったの(((o(*゜▽゜*)o)))



るなちゅーはるかが入った時には先輩やったから、いろんなこと教えてくれたりめっちゃ優しかったり、
精神年齢るかより全然上やんね!


ほんとにるなちゅーに助けられた事は数え切れないわああ!!


ダブるーヾ(⌒ノ'ω')ノへへん


あとすーたん!


同期で始めからずっと一緒に頑張ってきた大切な仲間。!




いろんな話聞いてくれたし、話したし、ほんとにすーたんがいて心強かったんだ_(:D」┌)_!!



ほんとにほんとにみんなといられて幸せでした!!!



みんな大好きだああ!ドキドキ



いままでありがとう♪


──────────


なごちゅーの持ち曲


*恋してYES
*きっとfor you
*恋のキャットファイト
*MYファイティン


キラホリとかラブマジも大切な曲だよ!



きっとfor youが1番好きな歌なんだ


実は最初のころ
ずっと嫌いな歌だったんだよね泣笑



歌うのが怖くてセットリストに入ってるのが嫌でしょうがなかったの(._.)




先生にも何回もおなじところ注意されたりで何回も何回も泣いてたんだ



それでメンタル少し強くなれたかも笑



でもステージで歌うと歌よくなってきたって言ってくれる方もいたりほんとに頑張ってよかったって思えたよ!



みなさんに応援してもらえてすごく嬉しくて頑張れてよかった、




みなさん応援してくれてありがとう!


大好き!、



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーね!


おやすみしな!


るか
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:




なごちゅーの衣装、ピンクイメージで可愛くてすっごく好きだったな~*!



こんばんは(OvO)



三品瑠香ですドキドキ




コメント、いいね!ありがとうございますニコニコしょぼんラブラブ


料理は
カレーとかできたらいい感じなのかな(((o(*゜▽゜*)o)))!!

あと、目玉焼き割れないようにお皿に移せるようになるのが夢ですドキドキ[\(^o^)/]


お料理系女子目指します◎


──────────


今日は、
「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

でした!!



なごちゅーのセットリストは、

☆きっとforyou
☆企画曲メドレー
☆MY ファイティン


でしたヾ(⌒ノ'ω')ノ!!ドキドキ


すっごくすっごく楽しいLIVEだったなあ(´-`).。oO(ドキドキ




今日は、

クルムンから
くりふぅ(栗村風香)
あやかっぱ(高橋彩花)

TOこ員から
金ちゃん(金城成美)
りこぴん(米満梨湖)

DAIZYから
なつか(宮本夏花)

みにょんから
あゆぽん(立石愛由子)


の6人の卒業の日でした*



加入時期が同じなのは夏花だけやけど、全員一緒に頑張ってきたから卒業なんてすっごく寂しい(._.)




みんなの入った時とかLIVEの時とかの映像が流れた時に実感湧いてきて、約束の花束を歌ってる時にはもう泣いちゃってたよ


LIVE中はずっと泣いちゃってたけど、
終わってからは、
金ちゃんとか夏花とかかっぱとかが面白くてみんなずっと笑顔だったんだ!!


楽しく笑顔で送り出せて幸せでした!
ドキドキ




みんな違う地方だから会う機会とか滅多に無いけど、
それぞれの目指す道を応援したい!!


そしてまた違った形で会えるといいな*



卒業する
くりふぅ、かっぱ、金ちゃん、りこぴん、夏花、あゆぽん!

今までありがとうドキドキ
お疲れ様!
みんな大好きです*.+°☆


──────────


そして、、


今日ついに、第4弾ユニットの発表でした!


もうおめでとうコメントしてくれた方もいるけど、

なんと、
第4弾ユニットに選んで頂きました!!!




ユニット名は、
「The world standard」
略して、
「わ→すた」
です!


世界的に活躍できるようなグループになるのが目標です!ドキドキ



これまでの目標だった4弾に入ることが出来た事、ほんとにほんとに嬉しいです!

これまで頑張ってこれたのは、全く歌も歌えなかったるかを温かく見守って下さったり、いろんな辛い事があった時もみなさんが支えてくれたりてくれたおかげです。


みなさんにはすごくすごく感謝ですドキドキ



でもここでやっとスタートラインだよね




今までとは環境が変わるけど、自分らしく精一杯頑張りたいと思います!!
(((o(*゜▽゜*)o)))



これから、
わ→すたのことと、三品瑠香のことの応援をよろしくお願いしますラブラブキラキラ




今日がなごちゅーでのLIVEが最後だったんだ(._.)



全然実感湧かなくて、いつもと同じぐらい楽しめたの!



でももうなごちゅーでいられないんだよね



なごちゅーほんとにほんとに大好き!

家族みたいにあったかくて一緒にいると楽しくてしょうがなかったの



寂しいな(._.)



なごちゅーでいた時間は一生の宝物!♪

なごちゅーに入って、すごくすごく幸せでした!!


そしてなごちゅーのみんなから素敵なサプライズがあったの!


明日詳しくかくね!!



今日LIVE来てくれた方、
ニコ生で見てくれた方、
握手会、写メチェキ会来てくれた方、
お手紙くれた方、
みなさんありがとう!!!ドキドキ


今日はすっごく楽しかったよ~ドキドキ



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーね(((o(*゜▽゜*)o)))



おやすみしな!


p.s.今日みんなでホテルなんだ!

部屋は、はなちゃんと~ドキドキ
たのしもヾ(⌒ノ'ω')ノ笑


るか
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース