なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
 
 
河合彩華です!
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
香水真似しようかな!っていう子、どんどん真似してね!(笑)
 
女の子みんなで同じ匂いになっちゃう?(笑)
ちなみにDiorのブルーミング ブーケだよ^_^
 
 
さっぱりしてるけど女の子っぽい香りで彩はすごく好き~
 
 
 
 
今日は学校でテスト返しだったよ~。
 
 
相変わらず、国語は良い感じ♪
 
あさってには全教科すべて揃うかなっ
 
 
 
いまねっすごく物欲がある!
 
通販サイトとか見まくって、欲しいもの探り出してるところです。(笑)
 
 
 
あ、ちなみに今
 
kate spadeのiPhoneケース
NIKEのスニーカー
春用の靴とジャケット
 
が特に欲しい^_^
 
 
女の子って楽しいねー(笑)
 
 
 
欲しいものGETしたいけど映画も見たい!
 
「きっと、星のせいじゃない。」
「ベイマックス」
 
これマストラブラブ!ドキドキ
 
 
ずーーっと前からベイマックス見たいのに、見れてないよーーー>_<
 
せっせと見に行かなくちゃ!
 
 
 
 
〈告知〉
 
 
2015年2月25日(水)
 
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」
 
開場17:30/開演18:00
会場■名古屋LIVE HALL M.I.D
 
↓詳細↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025558&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
 
 
チキパさんのゆーにゃんさん^_^
 
女性としての、オーラとか魅力がすごくあって羨ましいです♪
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ 
 
あーちゃん
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
スパガさんのこうめさんドキドキ
 
名古屋のポーズとかないの?って
一緒にやってくださった^ ^
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今日はるかとご飯食べたよ~
 
何ヶ月かに1回くらいは2人でご飯食べる仲^ ^
 
 
 
お互い気使わずになんでも言えるしすごく楽なんだなあ!にひひ
 
 
 
 
アサイーボウルも食べたよ♪
 
 
夜ご飯食べたあと、ちょっとブラブラしてたら
ずっと欲しかった香水発見ラブラブ!
 
 
 
 
 
あ~~~いい匂い~
 
 
 
 
あ、そうそう
 
昨日の夜、よし寝よう!と思ってたら
友達からFaceTime(ビデオ電話)かかってきて、
 
なんだろー?と思って出たら、
 
 
「ゴキブリが出たアアァァァ」って。(笑)
 
それでゴキブリの近さとかリポートしてきたしょぼん
 
 
必死に、「ゴキブリ 対処」とか調べて
色々対策を一緒に考えてたけど
 
結局怖くて放置したらしい(笑)
 
 
 
それでね、その後メールが来て
 
 
 
「なんかゴキブリじゃなくて、黒い綿みたいなやつだった」
 
 
だってえええええええええ。(笑)
おい。(笑)
 
まあ、一安心してよかったよかった^ ^
 
 
明日学校だ♪
テスト返し~あ~いらない~^ ^
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
今日は、スパガさんのみやりさんの誕生日!
おめでとうございます!!!!
 
映画「アルプス女学園」で共演させて頂いて、
 
いつも会ったら話しかけてくださったり、
本当に後輩想いで大好きな先輩です。!
 
 
素敵な1年になりますように…キラキラ
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
昨日、超絶メール送れなくてごめんさない。(._.)
ドジしてしまったー(._.)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに買い物できたーっ^_^
 
 
GAP.Forever21.adidas♪
 
 
 
もう春服ばっかりだったよ~
たくさん買ってもらったドキドキ
 
春服好きだな~春よ早くこーーーーい^_^
 
 
あはは
 
 
 
 
でももう、最近暖かくなってきたよねっ
 
まあでも寒い方が耐えれるタイプだから、冬の方が好き^ ^
 
 
 
暑いのは本当に無理( '.' )!!!
 
もーーーーーめっちゃ嫌しょぼんしょぼん
 
 
夏は苦手です(笑)
 
 
 
 
 
きょんちゃーん口紅
 
 
超絶☆歌劇団のとき、
1か月ずーっと2人でホテルに泊まってたから
すごく距離が縮まって仲良くなれたよ^ ^
 
大好きーっ♪
 
 
 
 
明日はお昼まで寝ようかな^_^!!!
 
目覚ましかけずに寝るなんて、
めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりドキドキ
 
 
嬉しいよ~~~
 
みんなは明日なにするの?
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み