なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7219.jpg

こももお誕生日おめでとう//だいすき!

昨日は日本武道館でした☆
武道館楽しかった~//
あの景色忘れないっ

スパガさん
3年目おめでとうございます!

本当にスパガさん
素敵だったなぁ(´;ω;`)
キラキラしてた(´;ω;`)


みなさんに報告があります!

GEMの正式メンバーに
なることがでしました!!!!

本当に、嬉しいです。

今まで悔しかったこと
数えきれないくらいあったけど

諦めずにやってきてよかった;_;

努力は絶対いつか報われる!!
諦めないこと!!

そして
妹、お母さん、お父さん、
友達、アカデミーの仲間、先輩方

いつも応援して
支えて下さってるみなさん

ありがとう!!!

ここまでこれたのは
本当にみなさんがいたから。

一人じゃ絶対に
GEMの伊藤千咲美はいません!

みなさんに
感謝の気持ちでいっぱい(´;ω;`)

仲間や友達や家族からの応援のメールや
みなさんからのコメント、

おめでとうのたくさんのメールや電話。

たくさんの方におめでとうって
祝ってもらえて
本当に嬉しかった;_;

こんなにもおめでとうって言って
下さる方がいることに本当に幸せ感じてる( >_<)

みんなの暖かさを感じた;_;
ありがとう!


本当に夢への第一歩が踏み出せて
よかった!

でもここからがスタート!
ここからが勝負!

自分次第でこれからが変わる!

初心の気持ち忘れないで
ちさみはこれからも走り続けます!

先輩方に負けないくらい
いいグループになるぞ!

~~~~~~

そして今日でちさみは
w-street NAGOYAでのブログ更新が
最後になりました!( >_<)

NAGOYAだいすきって
言って下さる方たくさんいて
本当に幸せだったなー( >_<)ドキドキ

ここで書いた318のブログ、
そしてみなさんからのコメントは
ちさみの宝物だなぁ!へへ

ありがとう!!!

でもまだw-street NAGOYAとしての
イベントはまだありますっ

忘れちゃダメだよドキドキ

★6月14日★
タワーレコードパルコ名古屋店で
握手会をさせて頂きます★

18:15に集合~(#^.^#)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20130614.html

来てね♪待ってるよ♪

p.s
今日からはGEMのブログで
更新していきます☆

遊びにきてねドキドキ
http://s.ameblo.jp/idolstreet-gem/

でわNAGOYAブログ、ありがとう!
AD
いいね!(6)  |  コメント(54)
なごやちゅ~ぶ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6882.jpg


前日の最終リハ終わりましたっ!

とうとう武道館が明日になりました!
緊張する。ドキドキする。あーもう。

今日も頭の中ぐるぐるしてた。
今までもずっと考えてたけど、
やっぱり今日は
明日の発表が現実なんだなって思って
一日中ドキドキしてたな。

でもねっ
ちさみもう不安とか後悔とか
モヤモヤは全然ないのっ!

応援してくれてる人が
支えてくれてる人が
そばにいてくれてる人

みんながいてくれる。

昨日のコメントでも本当に感じれた。

ちさみは一人じゃない。
本当にありがとう。
本当に心強いよ。


四月にGEMの追加メンバーとして
選んで頂いて、

学んだことたくさんで
悔しかったこととか
色々なこと感じれた!

絶対気持ち強くなれた気がする!


夢にこんなに夢中になれたのも
頑張ろうと思えたのも

辛いときそばで支えてくれた
家族、友達がいたから。

そしてみんながいたから。


なんか言葉にしようとしたら
ぐしゃぐしゃになってきちゃった。笑


なにが言いたいかっていうと
とにかく明日はそのすべての気持ちを
ぶつける!

GEMに対しての気持ちも
みなさんへの感謝の気持ちも
ぜんぶ。


そしてとにかく
思いっきり楽しみますっドキドキ

だって誰もが憧れる武道館に
立つことができるんだよね!( >_<)

そんなステージに出られるなんて
本当にすごいこと!ありがたいこと!

これは楽しむしかないっドキドキ
あー楽しみだなラブラブ!


みんなっドキドキ
一緒にめーっちゃ
弾けて弾けて弾けちゃおドキドキ

でわっみんな明日ね!

いってきますっ☆


p.s
今日帰りチキパさんと一緒でした…//
まりんちゃんと話せた~ドキドキ
嬉しくてゆきぱぁに報告!笑

ももちゃんもひなちゅんも
最高に面白くて…!笑

チキパさんって
本当にフレンドリーに接して下さる( >_<)
なんか本当に憧れる!
いいね!(5)  |  コメント(60)
なごやちゅ~ぶ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5627.jpg


コメント嬉しいですっドキドキ

足にできた二つのまめが最大に腫れて
お風呂が怖い伊藤さんですっ。

でもスパガさんは
ヒールでもっと痛いんだろうなぁ

とか考えると
こんな痛みなんてへっちゃらだ(#^.^#)

明日は武道館前日のリハです!
うあ~心臓バクバクッ。

ちさみは一人じゃない!
みんながいる!

~~~~~~

昨日妹からまじで泣けるメールきた!
本気で泣いたからね。笑

あーやばかった!

不安でいっぱいになったり、
寝る前やっぱり色々考えちゃってたけど

メール見てほんと元気でたわっドキドキ

変顔の写真ついてて更に泣きそうになっちゃった!
なんか妹らしいな~って思って(笑)

だからちさみも変顔送りつけたさ~笑

家にいなくても
やっぱり家族はずっと一緒だな~

よ~しっ
武道館頑張るぞーっ!☆

短くてごめんね( >_<)
いいね!(2)  |  コメント(45)
なごやちゅ~ぶ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み