日紫喜聖琉/期末テスト!。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
GEMさんのなっちーさん♪
とっても優しい方だと思いました
 
それと大好きなー。すーたん!
 
 
☆326☆
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいニャー!!
 
皆さんのコメント心強いです
 
 
 
今回のカーニバルで、いろんな事が勉強になりました。
うちは今まで通り、ぶれる事なく夢を諦めず頑張り続けようと思った!
 
 
うちには、憧れてる人や目標に出来る人が近くにたくさんいます!
 
それだけでも感謝しなきゃ!って思います
うちに秘める思いを体で表現出来るように頑張ります
 
これからも応援、よろしくお願いします。
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日は期末テストがあったよ!
 
 
1限目→社会
 
2件目→技術・家庭
 
3件目→美術
 
 
をやったよ!
一番難しかったのは、『社会』かなー
 
一番出来たかなーって思ったのは、『技術・家庭』かなっ
 
 
 
いっつも時間内に出来なくて間に合わないから、早く読めるように頑張ってみたんだよ!
 
今日は、何回も読まずに理解する事が結構出来た!
 
 
みんなはこの中だったら何が一番得意?
 
 
明日もこの調子で頑張ろう(p`・ω・´q)
 
点数はいい結果だと信じよう!( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン笑
 
 
 
 
テストって緊張するんだよねー。
この気持ちわかるかなー?
 
走ったりする時の前も、めっちゃ心臓バクバクいうの!
 
 
明日も緊張するけど頑張るねっ
応援ビームよろしくねっ
 
みんなも明日、お仕事頑張ってね!( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム☆
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye