なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!



三品瑠香です



コメント、いいね!
昨日もたくさんありがとうございました!



わ→すたおめでとうコメント、たくさんありがとうございます*



ほんとにたくさんの方が頑張って言ってくれたからめっちゃめっちゃがんばる!


応援宜しくお願いします!!



昨日ね、LIVE後になごちゅーのみんなから急に、色紙もらったの!!





写真表紙に貼ってあって、なんかチョコ大福っていうお菓子が表紙に引っ付いてた笑(((o(*゜▽゜*)o)))



面白すぎる笑(((o(*゜▽゜*)o)))




中には1人1人との2ショットがあって全部にみんなからのメッセージがかいてあったんだ!!




ほんとに泣けた(._.)


嬉しすぎたよ(._.)
みんなありがとう



みんなうるさくて元気すぎるけど笑
すっごくすっごくみんな優しくて大好きなんだ(((o(*゜▽゜*)o)))




ほんとになごちゅーと離れちゃうの寂しいな(._.)




まゆちゃんとはなちゃんとりおちゃんはこんなに仲良くなれると思ってなかった(._.)!!!


全然喋らん子やと思ってたのに、喋れるようになってきたらギャップとかあってみんな面白かったの(((o(*゜▽゜*)o)))



るなちゅーはるかが入った時には先輩やったから、いろんなこと教えてくれたりめっちゃ優しかったり、
精神年齢るかより全然上やんね!


ほんとにるなちゅーに助けられた事は数え切れないわああ!!


ダブるーヾ(⌒ノ'ω')ノへへん


あとすーたん!


同期で始めからずっと一緒に頑張ってきた大切な仲間。!




いろんな話聞いてくれたし、話したし、ほんとにすーたんがいて心強かったんだ_(:D」┌)_!!



ほんとにほんとにみんなといられて幸せでした!!!



みんな大好きだああ!ドキドキ



いままでありがとう♪


──────────


なごちゅーの持ち曲


*恋してYES
*きっとfor you
*恋のキャットファイト
*MYファイティン


キラホリとかラブマジも大切な曲だよ!



きっとfor youが1番好きな歌なんだ


実は最初のころ
ずっと嫌いな歌だったんだよね泣笑



歌うのが怖くてセットリストに入ってるのが嫌でしょうがなかったの(._.)




先生にも何回もおなじところ注意されたりで何回も何回も泣いてたんだ



それでメンタル少し強くなれたかも笑



でもステージで歌うと歌よくなってきたって言ってくれる方もいたりほんとに頑張ってよかったって思えたよ!



みなさんに応援してもらえてすごく嬉しくて頑張れてよかった、




みなさん応援してくれてありがとう!


大好き!、



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーね!


おやすみしな!


るか
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

なごやちゅ~ぶ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み