ジンギスカン@はなちゃんです・( 'Θ' )・ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはなのー
 
 
 
 
コメント、いいねありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日の公演で、チェキと写メ撮ってくれた方々、ありがとうございました。
 
 
あんなにたくさん撮ったの初めてですー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
今日は、あーちゃんと、るかちゃんと、自主練をしました♪( ´▽`)
 
 
 
その後のレッスンでも、選抜の曲を歌いました♪(´ε` )
 
 
 
レッスンのあとに、るなちゅーが、目を閉じてキャラメルをとってって言ったんです(・・?)
 
 
それで、6個のうちハズレが2個あったんです( ゜д゜)
 
 
 
そのハズレはなんと、ジンギスカン味でした((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
で、はなちゃんはメロン味でしたε-(´∀`; )
 
 
でも、食べてみたくてジンギスカンもらって食べました♪( ´▽`)
 
 
 
美味しくはないですが、そんなにまずくなかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
明日はTIFのリハで東京行くので、今から用意してきますねー
 
 
 
TIF楽しみです。
 
 
見にきて頂ける方もニコ生で見て頂ける方もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
頑張りますね!!!