おっハロー!ゆうぴょんでっチュ☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





モーニング幸心42-40だよ

今日7月27日は

まーりんの17才の誕生日です.:*:・'°☆

まーりん心からおめでとう!!


いつも優しく包み込んでくれる

まーりん


泣き上戸なまーりん


上品だけど、少し天然なまーりん



17才なんて、憧れる(*^-^*)


うまくいえないけど

いつもまーりんの幸せを祈っとるよ


ずっと仲良くしてね!!



今日は自主練習で会うから

直接おめでとうを伝えてきます!



みなさんもおめでとうを伝えてね( ^-^)ノ.:*:・'°☆



☆☆☆☆☆




それから大切な方の手術の日

心からpowerををおくります!!


早く良くなりますように!!


忘れんで!!


みんな繋がっているよ!!!





☆☆☆☆




優花のほっこり写真館は


昨日の優花だよ


ほっこりはしないかもやけど


いつもと違う優花だぴょん

☆☆☆☆



優花の花言葉


笑顔は世界をsmileにする( ^-^)ノ.:*:・'°☆





今日は、月曜日!


1週間のはじまりはいつもより

たくさんhappyがあふれてますように!!



心をギューッと込めて優花より