猫になる=^・ω・^=♪立石愛由子♪580* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日の安田(吉田)けいちゃんとの
写真に写り込んでた子は
きょんちゃんでしたヾ(・∀・)ノ

きょんちゃん大好きっドキドキ



正解した方、
おめでとう:*:・(*´ω`pq゛


難しかったかなぁ(´・ω・)?




おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´ω`)



みんな日直したこと
あったね~(丿^ω^ヽ)

どんな仕事かも書いてくれて
ありがとうっラブラブ



お腹すいたとき、
どうしたらいいか
教えてくれてありがとう(*゜v゜*)


全部とりあえず
試してみる!!!(`・ω・´)


最悪、耐えて
我慢するけん(○-ω-○)笑



たくさん言葉の
キャッチボールができて
すっごく楽しいよぉ(´..・ω・..`)音符


いつもありがとうっドキドキ







今日はハッピーハロウィン
ということで…

猫ちゃんになってみたよ=^・ω・^=


にゃ~(=^・ω・^)



毛糸に戯れてみた♪にゃ?笑



柄に合わないから
やめとく~(*゜ー゜)笑



猫ちゃんの写真、
どうかな(∩・´ω`・∩)?



仮装するのって楽しい(。>ω<。)音符


また来年もしたいなぁ*°




あっそうそう!
大切なことを言うの忘れてた…!



トリックオアトリート☆*。

お菓子をくれなきゃ
いたずらするぞ~(*・ε・*)!



早速、お菓子をくれた方、
ありがとうラブラブ!ラブラブ


コメント読みながら、
むしゃむしゃ
食べて(考えて)たよ~(*´艸`*)笑



まだ受け付けつけとるけん(*゜ー゜)


もうくれた方も、
まだな方も…

私、お菓子
欲しいなぁ(^O^)笑



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日はフィジカルレッスンが
ありました(。>∀<。)



上半身の筋肉を
たくさん動かしたっちゃんにひひ

筋肉がかたすぎて…(°_°)笑


柔らかくなるように
毎日身体を伸ばしていこ~★゛



明日、筋肉痛になりそうやけん
お風呂に入って
マッサージしてくる(´ω`)


来週もがんばるよっ(`・ω・´)





家を出る前にお菓子作りを
したのにひひ


チョコレート餅だよ~♪



行ってきます!をする
少し前の時間に作ったの(*゜д゜*)



すごい行動力(。・v・。`)笑



本当はハロウィンっぽい
お菓子を作りたかったんやけど

それにしては時間がなくって…。


やけん、パッパッと作れそうな
チョコレート餅を作ったんだ~音符



ちょうど作りたかった
お菓子やったっちゃん(*´Д`*)♪



学校の図書室で
チョコレートについての本を借りて
それに載ってたの*。


借りる本も
食べ物のことだなんて…(°▽°)

なんだか、
ハズカシイネ(°▽°)笑




簡単に作れたんやけど
見た目が…笑


でも味は
普通にd(´∀`*)グッ!
だよラブラブ



私からのハッピーハロウィン、
受け取ってくれますか?

((見た目、あれだけど…。笑




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



明日は土曜日なのに
学校があるっちゃん(*´・v・`)



午前中は普通に授業、
午後は文化祭みたいなのが
あるんやけど…

楽しみ(*゜v゜*)



いななせも昨日のブログで
書いてたね音符



昨年は用事があって
行けなくて(´.ω.`)


今年は行けて
本当に嬉しいんだぁ(。>∀<。)



でも午前中に
授業があるっていうのがなぁ…。笑


ふっ、複雑です(ノω・`)




ってことで明日は早起き、
そして今から
宿題&自主練してくるね~っ☆


がんばるつ!

((↑最近、「がんばるつ」
っていうのにハマってる(*゜ー゜)笑



今回の三連休は、

学校だったり、
みにょんで自主練とか遊び?とか
色んなことをする予定だよ*°


三連休の予定ある(´-`).。oO(?







たていしりとり☆


木曽→
「ソルトレイク」→

〝呉〟

「れ」から
始まる世界の国・都市・地名を
書いてねヾ(*゜ω∩*)


今日の「そ」から始まるお題ね、
オリンピックの土地が
多かったよ(*゜д゜*)

おもしろい( ̄∀ ̄)ラブラブ




昨日、ホークス
優勝したね(*゜ー゜)音符


胴上げのところだけ
少し見れたっちゃん♪♪



みにょんもホークスに続いて
ストリーグ③
優勝するぞぉ!(*゜д゜*)




体調が悪い方、
大丈夫かな(ノω・`)?

少しでも
元気にように(´・_・`)キラキラ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
お仕事・学校・バイトなどなど…

がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))


ばいぽんっ

Ayuko♪