気がつけばこんな | ■□風龍心和□■

気がつけばこんな

こんなに放置してました…すいません!

それと、やっぱり文字はちっちゃいのがいいなーと思ったからまたスキン変えました(笑)

それにしてもアメブロっていいスキンないよね(ぼそ…)



かなり前のことになるけど、卒業してきました☆

特に感動するわけでもなく泣くわけでもなく、卒業式ってこんなもん?って感じだった。

去年は感動でもらい泣きしそうになったのに、自分が卒業する今年何も感じなかったって、なんか寂しい…。

まぁクラスが好きじゃなかったから思い入れもなかったしね(笑)

それと昨日、教習所も卒業できました☆

教習所卒業するほうが、よっっっぽど寂しかったんですけどー(゜∀゜;

いい教官さんがいっぱいいたから。




そういえば、ちょっと前にブログもう1個作ったんだよね。

w-inds.中心のつもりだけど、こっちとあんまり変わってません(笑)

リンク貼っておくんでヒマでヒマでやることがないときにでも覗いてみてね☆

【lost in you】ってとこですー。



よし!明日は免許センターで最後の試験受けてきます☆

もう問題集を使って勉強、とか机に向かって勉強することはないんだろうな。