遊びに来てくれてありがとうございます☆

                高3のケィが書いてるブログです。

        今年は大人になるを目標に頑張るので、見捨てないで下さいね(笑)

            友達たくさんほしいので、気軽にコメント等どうぞv

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 19, 2006 09:10:51

ひどいな…

テーマ:雑談

放置具合がひどいです。ごめんなさい><

もう1個のブログばっかいじって、こっちはかまってません。。笑

最近アメブロよりJUGEMのほうが好きなんです。



昨日までは運転の練習したり買い物行ったりしてました。

運転は、駐車場に車をとめられません(笑)

あと昨日は爪磨き買ってきて、一人寂しく部屋で磨いてました(暇人)

車があるのにチャリで出掛けるなんてめんどくさい…。

早くきちっと駐車できるようになんなきゃ。




それと、明日から初!お仕事です。

…のくせに、いまだ詳細を知りません(おい)

でも行く時間とか場所とかは分かってるからきっと大丈夫です。

しかも、今日は本社で保護者の説明会みたいのあるし。親がさっき出掛けてった。

ふつー会社でそーゆうことやるんですか?って感じだけど(゜∀゜;

実感ないのにこんなので大丈夫なのかね…??

車がまだ使えないってなると、チャリを使うしかないわけで…

でも向こうに着くまでには、せっかくセットした髪も意味なくなってるんだよね。

かといってバスは普段使わないからちゃんと乗れなそう…


とにかく頑張りまーす(>∀<)





あと、このブログやめるつもりでいます。

2つもブログもつ自体自分には無謀だったわけで(笑)JUGEMのブログのほうでこれからはやっていきます☆

気が向いた方はそっちで生存確認してみてね。

こっちよりそっちのほうが更新してるので(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
March 14, 2006 08:45:35

よっしゃー!

テーマ:雑談

やっと昨日、免許もらってきました☆

それにしても試験場すごい人だったね、田舎っぺだからそう思っただけかもしれないけど(笑)

一部屋に260人くらいをいれるってやめてほしいよね。

空気悪くて無理…!!!でした(`m´#)


免許証の写真って、よく写りが悪くて有名じゃないですか(そうか?)

自分のどれだけひどいんだろーって期待してたけど、…いたって普通でした(笑)

でも発表されるときは緊張したよ、高校の合格発表のとき並に!



遊ぶこと意外でやることは終わったから、働きだすまではゆっくり過ごすことにします(・∇・)

もう夏休みとか春休みとかの長期の休みなんてとれないんだよね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 12, 2006 09:37:51

気がつけばこんな

テーマ:雑談

こんなに放置してました…すいません!

それと、やっぱり文字はちっちゃいのがいいなーと思ったからまたスキン変えました(笑)

それにしてもアメブロっていいスキンないよね(ぼそ…)



かなり前のことになるけど、卒業してきました☆

特に感動するわけでもなく泣くわけでもなく、卒業式ってこんなもん?って感じだった。

去年は感動でもらい泣きしそうになったのに、自分が卒業する今年何も感じなかったって、なんか寂しい…。

まぁクラスが好きじゃなかったから思い入れもなかったしね(笑)

それと昨日、教習所も卒業できました☆

教習所卒業するほうが、よっっっぽど寂しかったんですけどー(゜∀゜;

いい教官さんがいっぱいいたから。




そういえば、ちょっと前にブログもう1個作ったんだよね。

w-inds.中心のつもりだけど、こっちとあんまり変わってません(笑)

リンク貼っておくんでヒマでヒマでやることがないときにでも覗いてみてね☆

【lost in you】ってとこですー。



よし!明日は免許センターで最後の試験受けてきます☆

もう問題集を使って勉強、とか机に向かって勉強することはないんだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 07, 2006 21:06:29

ついに!

テーマ:雑談

今日は寒かった!

卒業式の予行のとき、セーター着ちゃいけなくてベストだったからめちゃ寒くて…心臓止まるかと思った!

でも明日はぽかぽからしいので、ちょっといい感じ。



それで明日は、ついに卒業式です。

今まで3年間、本当に学校に通ってたのか謎なくらい、あっという間でした(笑)

嫌なこともヘコむこともあったけど、やっぱり楽しいことが多かったのかな。

だからあっという間に終わっちゃったって思えるのかなー??

明日卒業しちゃうなんて、きっと式が始まっても実感ないんだろうな…

そう思えるくらい他人事って感じなんですけど。

妙にあっさりしてます。これじゃ卒業式泣くんじゃなくて、笑って卒業だよ!

明日で学校行くの最後なんて思えないなぁ。。友達に会えなくなるのが一番寂しい。

学校だと嫌でも会えるのに(笑)卒業しちゃったら約束しない限り会えないんだもんね~。

うちの会社研修ないってゆうから気抜いてたのに、バイトとして早く入ることになったし…!!

【まだ働きたくない】って現実逃避してる場合じゃないっすね☆

もう自分の道に進まなくちゃいけないときがきたんだね~…

同じ学校の友達はほとんど就職する子だから、みんな仲間ですv

大変なのは自分だけじゃないから頑張ろーっ!




あとこんなときだからこそ思えるけど、自分は周りの人に支えられてるんだなーと。

いつもは誰かの存在がうっとーしく思えたり、うっさいなーコイツ、とか思っちゃうけど、

なんだかんだ言って、みんないい人です(笑)

友達のことが嫌になったときでも、また好きになるきっかけをくれるのが友達だったりしてね。

何年か前、一時期人と関わるのが嫌になって1人で生きてってやる、とかバカなこと考えたりしてたけど(笑)

これからはもっとたくさんの人と知り合って、仲良くなって、楽しい人生送りたいな☆

仕事とか他のことも大事だけど、友達がいなきゃうちは生きていけない。

どんなにツライことがあっても、1人でも支えてくれる人がいれば頑張れるよね。

どんなときも人を嫌いになったり、人の悪口言ったりねたんだりしちゃいけない。

そーゆーのって全部いつか自分にかえってくるもんね。




なんだか伝えたいことがいっぱい。でも伝わってないみたいな~(笑)

口下手って困ります…。説明が下手って困ります…。国語もっと勉強するべきだった***


とにかく、自分の事が嫌いな人に誰かを本気で好きになったり優しくしてあげるなんて出来ない。

うちは今0.001%くらい、やっと自分のことが好きになれたくらいです(笑)

もっと広ーくて優しい心の人になりたいですね…相手の立場にたって気持ちを考えられる人。

そうなるために…てか卒業するにあたってこーやって語りたかっただけです(笑)


こんなだらだらな駄文読んでくれてる人はいないだろうけど、

気持ちを形に残すために自己満で書いてみたからこれで満足vv

これであと、明日お世話になった人に「ありがとう」って言い忘れなきゃOK!!



親友達先生教習所の教官、それとこのブログ見てくれてる方!今までうちに関わってきた人、

みんなありがとう!

明日卒業してきます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 05, 2006 12:46:21

あらま

テーマ:雑談

ココ、料理と何も関係ないのにこんなスキンにしちゃった。

でも美味しそうでいい感じでしょ??

イチゴはあんまり好きじゃないけど…

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 05, 2006 09:37:30

ちょっとー!

テーマ:雑談

おはようございます。今日は昨日と違ってか・な・り、あったかいね!

思わずテンション上がっちゃいます。…うちだけ?



それで、昨日卒検受けてきたよv

でもね~バカなことしちゃったせいで中止になりました(笑)

理由は聞かないで!聞かないで!(ぇ

でもまぁ、何事も経験だから昨日ミスっといて良かったのかも。

そうじゃなかったら免許とったあと注意を怠って事故ってそうだし( ̄▽ ̄;)勉強になりました!

てなわけで、11日にまた受けてきます☆

次は8日にあるんだけど、卒業式のせいで受けられないんです。卒業式のバカヤロー。


でも、昨日いいこともあったよ。

一緒に受けた友達がちゃんと合格できたし、隣に座ってた全然知らない男の人と仲良くなったし(笑)

そいつも合格してたよ。羨ましいよこんにゃろー。

でも、もう会うことないんだろうな…(寂)

あっ、あとゴハン食べに行った店で友達と結婚について少々語りました(何で)




そしてついに明日。

【一生来なければいい】と思ってた登校日です…(T_T)笑

せめて、明日から水曜日までは晴れてて下さい。雨の卒業式なんてやだ!

明々後日には卒業なんて…一応人生の節目みたいなもんですか??

うちの人生ってどうなるんだろ(知るか)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 02, 2006 16:27:44

やば

テーマ:雑談

あのー、今日技能みきわめだったんですけど、かなり微妙な出来だったんですけど…

教官の人が【怖ッ!!】って感じの人で、隣に座られるとものすごい圧力感…プレッシャー?

で、頭が真っ白状態になり、前やったとき余裕かましてた縦列と方向変換がボロボロ。

路上はまずまずだったけど。

終わったなーと思ったけど、みきわめOKくれました…怖いけどいい教官さんでした!

卒検、よっぽど慎重にやんないと厳しいよだって。だって…(T-T)ノ



それと髪型がおにゅーになりました☆つんつんになりました(笑)

矯正かけたのにトップが短いのはちょっともったんないけど…まぁいっか!

お金払うとき、持ってる金額より支払い金額がオーバーしててまた頭真っ白になった。

矯正の料金にカット込みだと思ってたけど、カット代は別らしい(昨日予約しに行った時に説明してよ)

まぁ、それでも安かったからいいとして…

オーバーしたお金払うの、また今度来たときでいいよって言ってくれました。

いい人!今度ちゃんと払いに行きますからね。逃げないからね(ぇ



それにしても、この時間になってもまだ外は明るいんだね。

空気は冷たいけどちゃんと春に向かってるんだねー。隣の家の梅も咲き始めてるし(盗み見)

春って、1つ年取るからちょっと嫌いなんだよね…(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 01, 2006 20:57:04

ギブ

テーマ:雑談

何がギブなんだかよく分かんない。こんばんわ☆

やっと明日で教習が終わります。あとは卒検だー!やっと…。

それに明日は美容院に行けますv半年振りに矯正かけてきますvv

3時間座りっぱなしなのはちょっとツライけど、どんな風になるか楽しみ~♪

人に髪触られてると眠くなってくるから、美容院って好き(笑)

しかもそこ縮毛矯正安いんだよね。あー楽しみ(T-T)ノ_彡☆



そう、この間の日曜日にスーツ買ってきたんですよ。

スーツって前から着るのに憧れてたけど、自分が着るとめっっっっっちゃくちゃ似合わない(笑)

スーツってもんは、背が高めで綺麗で大人っぽい人が着るとバッチシ似合うんだけどね。

童顔でチビなうちには不向きでした☆いつか【スーツの似合う女】になってやる。



はい。

ってことで今日w-inds.のアルバムの予約してきたよ!

ジャケットがうち好みでどうしようかと…(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 26, 2006 09:58:21

うーん

テーマ:雑談

最近、曇りとか雨とか天気悪い日多くない??

今日も雨だし…クセ毛がさらに悪化するからやめて!笑

んーそろそろ美容院に行かなくては…。



それにしても、最近ブログに書くネタがないっていうか、書く気がないから放置気味(笑)

熱しやすく冷めやすいから、気持ちの起伏が激しい。

うちはブログを書くんじゃなくて、見るほうが向いてるんだなーと思いました(笑)

書いてるより他の人のを読んでるほうが楽しい☆

まぁまた書きたくなるまで放置しときますんで、たまーに覗いてみて下さいねヾ(*`ω´*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 24, 2006 19:02:27

行ってきました

テーマ:雑談

高速!怖かったけど楽しかったよ!

一気にアクセル踏み込んだときのスピード感は結構リアルに怖かった。

事故の予感がしたもん(笑)

でもとりあえず無事に帰ってこれました♪

家に帰ったら疲れのせいで、すぐばたんきゅーでした(。-_-。)


今日やった方向変換はミスらずにできたのに、何故か簡単な左折のときにタイヤ擦ってましたね…(笑)

『どうしたの?!』って言われたけど、どうしたんだろうね~…



今日は…ってかいつもだけど、面白いことが書けないな(`m´#)

学校の登校日が近づいてきたからちょっとヤな感じ…。卒業式泣きそうだよ!

それに働くっていうことがね。まだ心の準備が……



それより、ショックなことが。最近ショックだらけなんだよね!

ワンピース続き買ってきたんですよv18巻から4冊。

でも、どこの古本屋回っても17巻がないんです~続き読めない…!!!!!

まぁ本屋行けばあるんだけど、古本屋のほうが財布にやさしいからね☆

そういえばまだ長財布買えてない…。



この前、体がしんどかったときにあったまって部屋で倒れてようと思って、

たまたま牛乳があったから、久しぶりに飲むか!って思った。

で、温めて飲んでみたら、激・まずかった;;

牛乳嫌いな人がこんな時に飲むんじゃねーよって感じでした☆



最近なんだかテンションが低迷してます(笑)

県庁の星見に行きたいよー。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。