W-Rainbow 1st CD 

「W-Rainbow」

             $W-Rainbow ♪~2 Violins~♪

オリジナル5曲入り¥1,500(税込)


ヤマハ札幌店、Ave.琴似店、弦楽器専門店シャコンヌ札幌店、ジングルミュージックスクールにて

好評発売中♪

 


テーマ:
こんばんは~、暑い日が続いていますね。

皆様、夏バテしていませんか?



昨日のワンマンライブ、無事に終わりました音譜



お越しくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

夏休み中ということもあって、
子供たちも来てくれましたね。

そして、遠くはイタリア、アメリカからも
お友達が駆けつけてくれました。飛行機



皆様の楽しそうな笑顔、そして手拍子で
大いに盛り上げていただきましたクラッカー

嬉しかった~。



ライブ後のツーショット撮り忘れ・・・しょぼん



お花やプレゼントも、ありがとうございましたプレゼント虹




W-Rainbow しほ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。