W-P.海都のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いやはや皆様こにゃにゃちわ!
僕です!
竹ノ塚の夏男こと
海人です!

いやっ!ちがうよ?おれ海の都だよ?

とゆうことでお久しぶりです!
皆様元気にしてらっしゃるでしょうか?
夏風邪なんか流行ってくれたもんだから
私ええ死にかけです!
なんなら死体です!
いや裸体です!

皆様の体調を気使うという
優しさを見せた後にここで
なんとなんと重大発表!!!
わたくし海都くん今月で
22歳になります!
まぁバースデーの宣伝だよね(*゚▽゚)ノ
祝ってくれる人少ないと
寂しいよね(´д`)

とゆうことで僕ちん
25明け26日にやらしていただきたいと
思います!
皆様ぜひぜひこんなクソ餓鬼の
一つ大人になったところを
見に来てくださいまし!

初見さんでも大歓迎(*^▽^*)
一時間でも良いから皆様
僕ちんのお祝いにきてください(。・ω・。)

まぁ今回はそんなかんじの
宣伝てきな感じて閉めさせていただきます!
まぁ本当に夏風邪はやってるから
みんなガチで気をつけてね!
リアルつらいぞ!

ではこのへんで!
当日ご来店お待ちしてますヽ(^0^)ノ
それじゃまた会う日まで!

ノシ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

W-P.海都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。