1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-17 12:55:21

これでラスト!

テーマ:日本

大阪より地元


荻野に


帰て来ました!




タイトル通り


これ最後の


ブログにしたいと思います!




最後のブログは


何書こうか


結構まえから


決めていました。




最後は長々書かないで


一言で終わらそうと。




日本つくホント直前まで。


でもです。


日本着いた瞬間


「あぁココ日本だ。


日本。


日本なのか。


日本。


にほん。


ニホン着いっちゃたよ。


まじで日本だ。」


て頭の中で


何回言たか


分からないくらい


不覚にも


日本に着いた事に


感動してしまたので


ここ数日


思た事も書かせて下さい。




「うわ、日本人しかいない


話してる事が


聞こえてくる」


「電車の中みんなケータイ


いじってる、か


疲れて寝てる


そんなに皆


忙しいんだろうか」


「そんですげースマホ率」


「店員の対応やばい


なんでこんな良いんだ」


「飯屋のメニューが


全部何出てくるか分かる


もう勘で頼まなくて良いんだ


そんで写真と同じモン出てくる」


「道にゴミが落ちてない」


「すげー細い路地まで


ちゃんと舗装されてる」


「タバコ高っ」


「自販機そこらじゅうに


置きすぎだろ」


「コンビにも多すぎ


これ全部24時間営業?


そんな需要あるんか」


「もうハローとか


オラッとか言わなくて


いいのか」


「ハウマッチも


クアント、クエスタも」


「値段きいた後


耳すまして、いくらて


言たのか必死に


聞き取る必要もない」


「どこぞの国みたいに


それが自国の通貨なのか


ドルなのか確認する


必要も無いし」


「物の相場知るため


スーパー行たり何件か


聞いてまわなくていいし」


「基本値切る必要もない」


「建物全部キレイ


作てるのか


壊してるのか


分からないような建物はない」


「席のリクライニングするの


すげー気使う」


・・・・・


まだまだあるけど


こんくらいにしときます。



そんな事


考えてたのも


最初の


1日2日くらいで


今は驚くほど


普通。




なので


やっぱりまとめると











9ヶ月すげー楽しかった!!!!!


今日で


旅するクズから


ただのクズに戻ります!!!


皆さんどうも


ありがとうございました!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-12 07:13:58

て言う季節。

テーマ:アメリカ

この9ヶ月


ひたすら


夏だた季節も


とうとう


冬て言う


季節の所に


来てしまいました。




そんで


この旅


最後の国で


最後の街!




イースターから


飛行機を


4回乗て


空港泊2回。




ニューヨークです!


世界一shuchu

僕、忘れてました。


冬て


・・・・・


・・・・・


・・・・・


すげー寒いんですね。


して


寒さに耐えて

真っ先に行たのは


世界一shuchu

やっぱココ。



世界一shuchu

シャレた橋を


へらへら歩いて渡てみたり


世界一shuchu

リアルニューヨーク市警


見るたび


ワクワクして


世界一shuchu

エンパイヤステートビル


登て


やぱニューヨーク


すげーなて


思たり。


世界一shuchu

タイムズスクエア


うろうろした後


ココに


世界一shuchu

寝転がたら


何かもう


すべて


やり切った!!!


感はある。



本当は


アメリカも


も少し


回りたかたんですけど。。。



でも


最後がニューヨークは


なんか


しっくりです!




それでは


明日の飛行機にて


日本に


帰ります!!!!!





いらん情報ですけど


到着は


日本時間


13日の


18時半頃。


成田でも


羽田でもなくて


関空です!!!




そしたら


このクソブログも


後1,2回で


終わると


思いますので


皆さん


どうか最後まで


お付き合い下さいm(_ _ )m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2012-03-06 09:52:31

カラフルで。

テーマ:チリ

モアイを見た後は


なーんも


する事ありません。


でも1週間じゃ


全然足りない島。




で島。


飯屋が高いのです。


まともに食おう


ものなら


1食千円越え


もうそんな


飯食えるような


お金残て無いので


自炊です。


自炊。




ヨーロッパ辺りから


ちょろちょろ始めた


自炊。




最初はパンに


ハムとチーズを


挟むだけだた


僕の


クッキングレベル。


世界一shuchu

鳥。



さばく。


世界一shuchu

上からもも肉、手羽、ささみ、胸肉。


まな板に乗り切らなかったので


これ×2の収穫です。




そんで鳥三昧。


世界一shuchu

定番になりつつある


ナポリタン。


世界一shuchu

ペルーでひたすら


食べたロモ・サルタード


的なもの。


世界一shuchu

エチオピアからケニアまで


一緒にいたケンちゃんに


教えてもらた


ぺペロンチーノ。



まだまだ


自慢しときます。


世界一shuchu

手羽焦げたチキンカツ。


世界一shuchu

オムライス。


世界一shuchu

肉じゃがならぬ


鳥じゃが。



自分で言とくけど


まじ旨かたからね!


そんで


悲しいかな


自分以外言う人いないからね!


料理できたらモテルかな。


とか思たけど


見せる人いなかたら


全然意味ないからね!


あーあ、ですよ。


本当あーあ。




・・・・・


後は


一人料理以外


これです。


世界一shuchu

ボリビアで釣竿を


見つけて


イースターで全力の


釣りをする為に


買てしまた。


世界一shuchu

世界一shuchu

そんでココでは


カラフルで食欲わかない


奴ばかり釣れます。


世界一shuchu

コイツはいけそうだたので


袋に入れて海に


浮かべといたら


逃げました。



そんな感じです。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


くそつまらない


ブログ失礼しましたm(_ _ )m





ブログなんて


自己満足だからね




いいんだ自己満足で!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。