振り返れば天使がいる。 渡辺瑞樹オフィシャルブログ

医療マンガを連載しつつ鎌倉で波動が高まる天使の絵を描いているプロの漫画家のブログです。
医療ドラマ『オペ中ですが、何か?』連載中
→ http://garakunomori.com/opechu.html
(連載:ホーム社・画楽ノ杜。集英社よりコミックス発売予定)




天使の絵画とスピリチュアルなデジタルアクセサリ
4

3




テーマ:

こんにちは。

 

お久しぶりです。漫画家の渡辺瑞樹です。

 

Twitterとかでは時々呟いていたのですが、久しぶりのブログです。

 

 

 

 

江ノ島です↓

 

 

 

 

 

 

さて、今回は告知が2つばかり。

 

 

【告知・1】

 

ホーム社【画楽ノ杜】にて連載中の医療ものの漫画

 

【オペ中ですが、何か?】ですが

 

更新が滞っており、お待たせしております。すみません。(滝汗)

 

 

 

 

 

で、この度、【画楽の杜】がリニューアルになるそうです。

 

それも【コミックZ】というサイトになるそうで・・・。

 

 

 

そのリニューアルのタイミングで、【画楽の杜】でコミックスになっている作品以外は

 

いったんサイトから下げられてしまうそうです。

 

なので、14日までに見ておいて下さい!(笑)

 

 

 

 

とはいえ・・・。大丈夫ですよ!

 

 

実はまだ連載中ですので。

 

一旦14日でサイトから消えるものの・・・、

 

【オペ中ですが、何か?】5話更新のタイミング

 

また復活します!

 

 

なので、

 

ビックリしないでね。復活するから!

 

 

実は、これ知ったの昨日なんですよ。担当氏からのメールで・・・。

 

それが一番びっくりだよ。もう。

 

リニューアルの事も全く知らなかった・・・。

 

 

 

そりゃそうと、

 

ブログに貼ってあるリンクとかどうにかしないといけないよね。

 

 

 

先日白泉社さんの締切が終わったばかりで朽ち果てていて体調イマイチなんですが、

 

がんばろー・・・。

 

4月は本当にやる事が多い・・・。(汗)

 

5月のスパコミ明けには何とかしたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【告知・2】

 

白泉社・ラブシルキーさんにて連載中の

 

 

アレが噂の江ノ島イケメンレストラン】 

通称:アレイケ(笑)←白泉社の担当さんが命名。

 

 

3話4月19日更新です。

 

 

 

 

白泉社e-net!他、

 

まんが王国、yahoo!コミック、Renta、めちゃコミック、読書のお時間、Amazon、等で

 

読めますのでよろしくどうぞー。

 

 

 

私は、個人的にソムリエの西條が気に入っているのですが・・・。

 

今回2話と比べて、西條の顔が少し若めかも。

 

 

 

「直しましょうか?」と担当さんに聞いたら

 

「イケメンですしそのままでいいですよー」ってことでそのままになってますが

 

2話と比べると若めだわー。

 

 

 

読者さんはどっちが好きなのかな?気になるわー。

 

 

 

表紙に西條さんを描きたいのですが

 

メインカップルの、伊織と白鳥シェフは描かないといけないらしく・・・。

 

「さ、三人書くのー?う、時間が・・・」

 

ってことで、いつも二人です。

 

 

西條さんをカラーで描きたいなー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。