モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪


テーマ:
今回、ご紹介するのはブリリアントライフプロダクツさんを通して個人輸入したプラセンタエキス配合コスメ NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15gです。

15g / 2,980円(税込)

プラセンタといえば、ニュージーランド❤

羊大国のニュージーランドだからこそ作れたニュージーランド限定・高品質・低価格・大容量の高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリームですニコニコ

天然プラセンタをはじめとし、 シアバターやキウイフルーツ・オイル、ビタミンEなどの 厳選した天然成分が配合されています。

目元にシワがあると、実年齢よりだいぶ老けて見えますよねえーん
40代に入り、以前よりかなり目元のケアが気になるこの頃…。
早速使ってみました。

蓋を開けると、白いクリームがたっぷり!

私の中でアイクリームって、少量しか入っていないイメージだったので、フェイスクリーム並みの容量にビックリびっくり

香りは特に無いので、香り付きが苦手な方もOKです。

なめらかなクリームは軽めのテクスチャです。
なので、私は夜だけでなく朝も軽めにつけています。
こってりしたクリームだと、朝は使えないですもんねアセアセ


そして、めっちゃ伸びが良いんです!

目元だけでなく、ほうれい線にもしっかり塗っています。

HPには約2ヶ月分と書いてありますが、もっと使えます✨
コスパ最高です爆笑

目元に優しく塗ると、お肌がふわっと明るくなるんです!
ハリが出るからでしょうか!?

ベタつかないのに、お肌しっとりです。

この冬、目元の乾燥を気にせず過ごせたのはこのアイクリームのお陰だと思いますおねがい

これからも手放せないアイテムを発見しましたラブ


ブリリアントさんは今、特別セールを開催しています!

というのも、店長のSotaさんが一時ニュージーランドを離れられるとの事で、ショップを一時お休みされるんです。

最終注文受付日は、3月31日まで。
最終空輸便は4月3日を予定、営業再開は5月を予定です。

今、店内は大変お得になっていますので、ぜひご覧くださいチュー

カナヘイ花ブログ読者様限定プレゼントカナヘイ花

ご注文時、備考欄に『モニターでお得にキレイになりたいなを見た』とご記入頂くと、何とティートータルのティー現品をランダムで1個もれなくプレゼントとして頂けます。

ぜひ美味しい紅茶もご一緒にどうぞ❤

 
 ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。