モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪


テーマ:
今回はブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんを通じてお取り寄せした、Prenzel『グルテンフリー マヌカスモーク ナチュラルソルト』をご紹介します。


グルテンフリー マヌカスモーク ナチュラルソルト(天然粗塩) 220g / 1,290円(税込)

ニュージーランドで採れる味わい深い天然粗塩に、燻製の香りをプラスしました。

Prenzelはニュージーランドで数々の賞を受賞しているブランドですカナヘイきらきら

パッケージもすごくかわいいので、キッチンに置いてあるとオシャレですよねカナヘイうさぎカナヘイハート


蓋も可愛いですラブ

蓋をあける前から少しスモーキーな香りがしていました。

中身は上矢印こんな感じです。

ベーコンや燻製チーズのような、つい手を伸ばしたくなるような香りがします照れ

サーモンのカルパッチョにはドレッシングにスモークソルトを混ぜました。

フワッとスモークの香りがして、いつものカルパッチョとはひと味違って美味しい❤

鶏ハムにも使ってみましたとびだすうさぎ2

作り方は超簡単!

鶏ムネ肉にお砂糖とグルテンフリー マヌカスモーク ナチュラルソルト(天然粗塩) 220gを塗り込んで、ラップにくるんで2日程放置

水で塩分を洗い流す

熱湯を入れた炊飯器に入れ、保温で45分(間違えて炊飯押さないでね!必ず保温で)

切ったら完成カナヘイきらきら


ピンクのキレイな鶏ハムができました爆笑

ベーコンのようなお味になって、家族からも大好評でした!

お魚にも、お肉にも、サラダにも色々使えるのでとっても便利です✨

少量で手軽に味付けできるので、塩分を気にされている方にもオススメです。

チェックしてみてね右矢印グルテンフリー マヌカスモーク ナチュラルソルト(天然粗塩) 220g

Amazonでも取り扱いがありますウインク


マヌカスモーク 天然粗塩 [並行輸入品]


カナヘイ花お得なお知らせカナヘイ花

私のブログから購入して頂き、備考欄に『モニターでお得にキレイになりたいなを見た』とご記入頂くと、ティートータルの美味しい紅茶を現品でプレゼントして頂けますのでぜひおねがい


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。