★ネットラジオ

『魔女姉妹の迷宮へようこそ』

Weiβ Klangがメインパーソナリティの番組です!
過去配信分の動画

ネットラジオへの応援コメントよろしくお願いします!
ネットラジオのブログ記事

『yossiとそこそこ愉快な仲間たち』 yossiさんの番組にレギュラー出演しています!
過去配信分の動画

☆Weiβ Klang 公式HP☆
Weiβ Klang公式ブログ『白い音』-Weiβ Klang




★ライブ日程★



Weiβ Klang は、2011年10月12日をもって、

無期限の活動休止期間に入るコトとなりました。

応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

各々、更なる精進を目指して音楽活動を続けて参りますので、

どうか今後とも宜しくお願い致します。







☆Weiβ Klang CD通販について☆


詳細は下記リンクにて

http://ameblo.jp/w-klang/entry-10501649669.html




<Weiβ Klang色々リンク(別窓で飛べます♪)>


☆Weiβ Klang グルっぽ

☆Weiβ Klang ミクシイ

☆Weiβ Klang コミュ
☆Weiβ Klang MySpace



<Weiβ Klang レスキュー>

一人でも多くの方に動物達の叫びを聞いてもらいたい

 どうぞ宜しくお願い致します!


ドッグレスキュー
   




$Weiβ Klang公式ブログ『白い音』




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-14 22:06:55

綺音個人ブログ公開!!!

テーマ:ブログ
ヴァイサーの皆様こんばんわ!


ついに公開しちゃいま~すの綺音マンです!


そう個人ブログの初公開です(^O^)/


ところどころに出現していたので


既にご存知の方もいるかもしれませんが!(笑)


綺音オフィシャルブログhttp://www.ameblo.jp/aya-ne-man/
毎日更新予定です♪


どうか改めて、ヨロシクお願いしますです!


もちろん、コチラでもたまには書き込みに来ると思います(^_^)v


今までブログ「白い音」に遊びに来て頂いて本当に本当にありがとうございました(><)!!!


また綺音ブログでお会い出来たら嬉しいです!!!(^^♪


ではでは、またお会いしましょう!









♪綺音~AYANE~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-12 23:41:13

2/17(金)ネトラジ配信分「ミュージックアンフェア」

テーマ:ラジオ
ヴァイサーの皆様こんばんわ★あやねまんです♪


ずっとアップしそびれていた2/17分のネトラジをアップします!


もう、ツッコミたいトコロはたくさんですが・・・


敢えてノーコメでいきましょう!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-11 12:41:03

お久しぶりに近況です♪

テーマ:ブログ
ヴァイサーの皆様こんにちわ(^O^)/


御無沙汰しております綺音まんス!イエイ!!!


お久しぶりなので近況報告をと思い、やって参りました!


そう23世紀から!


・・・まあそれはいいさ★


最近・・・


あれ最近なんだ??


あんまり覚えてないケド


思い出してみようそうだそうしよう♪


あ!


少し前に打ち合わせで恵比寿にご飯食べに行ったり


ソコで食べたパスタがメチャ旨でルンルンです♪


そうそう、なんといっても昨日のレコーディングが大きかった!


その為にしばらくは練習や編曲とゆうか、そーゆう感じで篭るコトも少なくなかった。


でも無事に昨日RECが終わって


これにて素敵なモノが出来上がるのです!!


そう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが


3・26は綺音ソロ初ライブにしてレコ発なのですお!!!イエイ!!!


あー楽しみ過ぎる!2回来た方がいい!(笑)


CDは綺音ワールド盛りだくさんで結構お腹満腹な感じになっています!


そして新フライヤー!!!


コチラもすんばらしい出来栄えとなっておりますよ!!!


なんでこんなにも今回は素晴らしいのかってさ・・・


綺音プロジェクトに手を貸して下さったたくさんの‘プロ’達の手腕なくしてはあり得なかったコトです。


その道に携わる、意識の高い‘職人’達の暖かいご協力・ご支援あっての功績


本当に、私一人ではとても創りあげるコトは出来ません。


こうして職人の手を頼らせて頂き、私個人の範疇を超えた作品に成り得るコトに深く感謝。


綺音の創意に関わって下さる皆様に深く感謝。


そうしてまた、こうして創りあげたモノを届けられる場所を下さる皆様に、深く感謝感謝なのです。


「ありがとう」。。。


もうすぐ個人ブログも立ち上げられ、路上ライブも始めていきます。


もっともっと‘綺音ワールド’全開で突っ走って参りますので、今後ともヨロシクお願い致します(*^_^*)


一年前のこの日を境に色々なコトが変わったけれど


当たり前だったシアワセを今一度再確認していきたい。


最後に、広めたいメッセージを聴いたのでワタクシも皆様にお届けします。








『もし、あなたが今朝、病気と言うよりは健康だなと思って目覚めたなら

あなたは今週生き残ることのできないだろう100万人の人たちより恵まれています

もし、あなたが戦いの危険や、投獄される孤独や、獄門の苦悩、あるいは餓えの悲痛を一度も経験したことがないのなら

世界の5億人の人たちより恵まれています

もし、あなたがしつこく苦しめられることや、逮捕、拷問または死の恐怖を感じることなしに教会のミサにあずかることが出来るなら

世界の30億の人たちより恵まれています

もし、冷蔵庫には食料があり、着る服があり、頭の上には屋根があり、寝る場所があるならば

あなたはこの世界の75パーセントの人々よりお金持ちで

もし、銀行に預金があり、お財布にもお金があり、家のどこかに小銭の入ったいれ物があるならば

あなたはこの世界の中で最も裕福なものの上位8パーセントのうちの一人

もし、あなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら

それはとても稀なこと

もし、このメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう
あなたのことを思ってこれを伝えている誰かがいて、
そのうえ、あなたは全く文字の読めない世界中の20億の人々よりもずっと恵まれているのですから

昔の人がこういいました。

わが身から出づるものはいづれわが身に戻り来る、と

お金に執着することなく喜んで働きましょう
かつて一度も傷ついたことがないかのごとく人を愛しましょう
誰もみていないかのごとく自由に踊りましょう
誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう
あたかもここが地上の天国であるかのように生きましょう

このメッセージを人に伝え
そして、その人の一日を照らしてください



作者不明 』








♪人間・綺音♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。