とんでもないメッセージが飛び込んできました!

統一教会の実態は「お金集め」・・・

日本人からお金を奪うための団体でしかない。

本当に、食口が可哀そうです。


***************


はじめまして!

チョット教えて下さい。

●●歳の母が、統一教会に入っています。

私が小学校の頃でしたので、もう、三十年くらいたちます。

最初は猛反対していた父も諦めたのか、ずーーーっと教会に通っていました。


ところが、母の妹が「癌」にかかり入院し、先行きが長くないという話を聞いてから

母が「狂った様に」朝・昼・晩と変なお祈りをはじめました。

それだけならいいのですが、なんだか精神的に落ち込んで


・・・私の信仰が足りないからだ

・・・夫(私の父親)が反対しているからだ

・・・お金をもっと出さなかったからだ

・・・などと泣きわめいたり

・・・真夜中に起きて大声で

・・・私のせいだ

・・・私のせいだ

・・・あーーーー私のせいだ

・・・と大騒ぎです。


そして、統一教会の人たちが来て、お母さんを連れ出し銀行に行ったようです!

父が、何の目的で行ったのかと問いただすと・・・

教会に献金しないと妹の癌が治らないと言い出しました。

父親の退職金を全部おろして献金してしまったようです。


夫婦げんかで、大騒ぎです!


お母さんを統一教会からやめさせる方法はありますか?

お母さんが献金した「数千万円」を取り戻すことはできますか?


・・・。