【pincher】ネイルオイルの裏ワザ

テーマ:







今回、発売となりましたpincherネイルオイル。
{79DDC878-8519-47F2-BCCA-D94D3164B68A:01}
世の中のネイルオイルにかなりの確率で使われているミネラルオイル(鉱物油)を使いたくない気持ちで天然成分100%にこだわりました。





ゴールデンホホバ(脱臭処理のみをした超高級ホホバ油)とクプアスという果実油だけでできています。
{7F7F67C7-D706-416F-A24B-F116DE6EF0C9:01}




ジェル、スカルプネイルが長持ちや
爪の健康は当たり前、







天然だからこそ!の【裏ワザ】がいっぱい。


・髪にもヘアオイルとして
(毛先だけでなく頭皮にもいい)

・寝る前の顔のスキンケアとしても
(個人的に目もとの小ジワにかなり効果あり)

・天然成分のみだから家族みんなで使える
(赤ちゃんの敏感肌にもOK)

・指についたまま食器洗いもしちゃってます

・ついたままペットを撫でるのも躊躇なくできたり

・ボディマッサージオイルとしても

・リップクリーム変わりとしても

・パサパサになったコンシーラーや口紅に直接、一滴垂らしただけでコスメ自体が復活!

・リキッドファンデーションに少し混ぜれば薄付きのリキッドに大変身…!


{6F143A10-048D-452E-A902-F76B206BC7BA:01}

などなど、
ネイルオイルとしてだけではなく、
【万能オイル】として使えるのです!

それもすべては天然成分のオイルだからできることですね(・ω・)ノ!



旅行なんかにはこれあるだけで随分荷物が減りそうなアイテム!

一個ポーチにあるだけでかなり便利に使えそうです。







【正真正銘の天然成分だからなってしまう…】
7度以下の寒い場所だとこのようにシャーベットのように全部が固まってしまいます!!(OvO)

これは天然成分しか使ってないステキな証。

手で温めるとすぐに元のオイルに戻ります!
{56CEE520-D217-4FA7-9960-350C971C0E06:01}

固まったら温めてあげてくださいね(^-^)
品質上の問題は何もありません!

ひとつの特徴だとご理解いただければなと思います(・ω・)ノ
















インスタグラム【izumifujiko】
ツイッター【fujiko19830503】








同時発売の
{DA6096F6-A337-46A0-8BCE-4F507CAE58FC:01}








【楽天ランキング女性総合1位獲得、スキンケア部門も1位獲得】

{81ED4D84-0210-42B4-AAB9-C64932AF7AC1:01}

PINCHER skin clear jel [保存版記事]

◎活性型EGFピーリング楽天購入ページ◎









◎脂肪溶解クリーム楽天購入ページ◎
楽天総合ランキング1位獲得商品!!
脂肪溶解注射の主成分の入ったクリームで脂肪が柔らかく!

photo:04


photo:05






そして
楽天に登録しなくても買えるようになりました。
こちらからどうぞ!
PINCHER自社通販








◉PINCHER 公式ホームページ◉

渡部いずみ

コメント(2)