12月スタート

テーマ:

いよいよ、今年最後の月です。

 

しなければいけない事で、バタバタしますが

焦らず1つずつこなしていきましょうニコニコ

 

まあ、自分に言い聞かせてるんですけどね困った

AD

11月ラスト

テーマ:

本日で、11月もおわりです。

 

いよいよ師走です12月

 

もう、2017年も終わりですね

めちゃくちゃ、早いです滝汗

 

言ってる間に、お正月を迎えてるんでしょうね鏡餅

 

ともあれ、何かと慌しい月ですが

怪我や事故等無いように、気を付けて

新年を迎えましょうパー

 

では、ラスト1ヶ月頑張ってまいりましょうグー

AD

ボジョレーヌーヴォー2017

テーマ:

遅ればせながら、毎年恒例のボジョレーヌーヴォー

購入しましたにひひ

 

最近、余りボジョレーヌーヴォーの話題が

のぼらない様な気がするのは、僕だけでしょうか?

 

年々、下火になっているような気がします。

 

時期になると、メディア等にバンバン紹介されていたのに

今年は特に、全然やっていなかった様に思います汗

 

ともあれ、僕にとっては毎年この時期の楽しみの1つですニコ

 

すさて、今年のはどんな感じかたのしみです赤ワイン

 

 

AD