空を見ることをやめれば






大地があることに気付くのに。






それでも、空を見ることをやめない。




不定期更新日記『*たちばなし*』

アメンバー限定記事にて更新中♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-15 06:08:00

引っ越し。

テーマ:ブログ
実は今日引っ越します!!どーん


場所は東京都八王子市。
はい。一人暮らしです。


自分で決めたことなんだけど、不安だらけで、ちゃんとやっていけるか心配(´・ω・`)
実家がすぐ近くにあるわけでもないので、親に頼る事もできないし。 

生活していけるかなー(^-^;www


とにかく!
今日の朝旅立ちます!
今まで支えてくださった皆様に感謝しながら、そして、応援してくださる皆様の期待に少しでも答えられるように…。  



頑張ろう:-)!



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 23:51:01

遠い過去や未来よりこの一瞬を踏みしめていくのさ

テーマ:ブログ
2011年もあと少し。
本当に簡単にだけど、振り返る。
 
 
 
0101 10th記念ライブ開催情報解禁
 
 
2月 セブン掛け持ち開始
 
 
0311 東日本大震災
 
 
0314 w-inds. 10th Anniversary
 
 
0428 10th記念ライブ
 
 
7月26日-9月 高鍋長期ヘルプ
 
 
12月 FNS 忘年会
 
 
 
 
 
ざっと書いたからガラガラだけど…
ホントに充実した1年でした。
 
 
嬉しくて嬉しくて声に出して喜んだ
 
 
楽しくて楽しくて跳び跳ねたライブ
 
 
悔しくて悔しくて悩んだ
辛くて辛くて泣いた
どうしたらいいか分からなくて
過呼吸なりながら号泣しながら
マックを辞めることを決意して
黒木さんに電話した夜
 
 
自分のやるべきことを見つけて
少しだけ前に進めた秋
 
 
 
 
 
自分のことを認めて支えてくださる、
助けてくださる方が
沢山いることを改めて知れた
素敵な1年でした。
 
 
 
 
今までにないくらいの壁にぶち当たり
今までにないくらいの喜びに溢れ
自分の大切なもの、大切な人を
再確認できました。
 
 
 
 
来年は今年よりもいい年にしたい。
後悔のないように
自分の軸がぶれないように
しっかりと前を見つめていきます。
 
 
 
 
今年も大変お世話になりました。
来年もご迷惑ばかりおかけすると
思いますが
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
とりあえず、今年もw-inds.大好きでした。
きっと来年も大好きです*たちばなし*-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 00:00:23

誰より近くに感じたい

テーマ:ブログ
*たちばなし*-CB74EvFnI5.gif
 
Dear.慶太*たちばなし*-o0020002011175058821.gif*たちばなし*-moco.gif
 
26歳おめでとう*たちばなし*-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
 
 
もうすぐw-inds.を好きになって
5年になります。
12月30日で5年。
もうすぐで6年突入!!!
てことは、慶太のファンになったのは
12月になる少し前だから
もう5年以上応援してます*たちばなし*-02995d71de33588f766074d2c8216520.jpg
 
 
正直、なんでこんなに
w-inds.にハマったのか
遠征してまでライブに行くのか
何でこんなに大好きなのか
まったく分かりません←
絶対w-inds.より大知の方が
歌もダンスもはるかに上手いし
w-inds.より顏いい人なんて沢山いる。
 
 
でも、自分が好きなのは昔から今も
そしてこれからもw-inds.なんだよな。
 
 
皆なにかしら
 
〇〇を見たら元気になる!!
〇〇を聞いたら
辛いのなんて忘れる!!!
 
そんな存在があると思います。
私にとってのそれはw-inds.*たちばなし*-EntryImage.gifなんだ。
 
自分のNo.1なんだ。
秋刀魚と同じくらい好き←
 
 
もし、w-inds.本人と
話せたら…
 
 
彼女公表しろって言いたい←
 
特に慶太*たちばなし*-o0020002011175058821.gif(笑)
いつまで隠してるんだー
ショック受けないから
早く言って欲しい(笑)
ちょこちょこ出てくるニュースが
ウザくてウザくてたまんない←
一途って素敵やん*たちばなし*-8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.gif(笑)
 
 
 
とにかく…
歌が大好きで大好きで
イチゴが大好きで大好きで
ダンスが大好きで大好きで
道産子が大好きで大好きで
サッカーが大好きで大好きで
同じ九州出身の橘慶太さん!!
お誕生日おめでとうございます*たちばなし*-4d0b5a4189f9f0fe4fa36435a123770a.gif*たちばなし*-f5508a03add57431a2fd4f6fdb31d8bb.gif
 
 
君が歌い続ける限り
私は貴方の歌声を聞き続けます。
アジアだけじゃなく、
全世界へ羽ばたく日を
ずっとずっと待ってるよ*たちばなし*-moco.gif
 
 
 
 
 
無くすものさえ何もないから
歩いて行ける もう振り向かないで
Long Road/w-inds.
 
 
明日は龍ちゃんのBirthdayだ!!
 
*たちばなし*-i.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。