シナハンってシナリオハント? | PLANETARIUM ~文系中途SEのお勉強。ときどき乃木坂46~

PLANETARIUM ~文系中途SEのお勉強。ときどき乃木坂46~

文系国立大学を卒業後、3年半予備校に勤務。その後、半年間の無職期間を経て、2014年春からSEに。
学生時代のこのブログを掘り起こし、再就職活動と乃木坂46のことを綴ってきました。今後はITの勉強過程も記していこうと思います。

昨日、今週末放送予定の「ガンジス河でバタフライ」の先行試写会に行ってきました!

前に記事に書いたやつ に見事に当たってたo(〃^▽^〃)o


場所はメ~テレこと名古屋テレビ東京支社。銀座です☆

銀座という響きに行く前から負けていて、地下から上がった瞬間、おのぼりさんに(・・。)ゞ


試写会には30人くらい集まってた。ほとんどの人が社会人っぽかったなぁ。

作品を見た後、プロデューサーの方の挨拶・質問タイムといった流れで、全部で2時間ちょい。


作品自体の感想はネタバレになってしまうので後日改めて・・・


・・・でもやっぱちょっとだけw


主演・長澤まさみ 脚本・宮藤官九郎 舞台・インド


もうこれだけで見る価値はあると思う!


長澤まさみはやっぱカワイイ(≧▽≦)

今まで見たことない表情がいっぱい見れたし、旅を通しての成長というのもすごく感じられたと思う。


クドカンはやっぱり面白い!

特別ファンなわけでもないけど、期待通りのテンポ、そして合間合間のギャグ( ´艸`)

ただ一部、彼のセンスではないのも含まれてるのでお楽しみに♪


そして舞台のインド。

オレは行ったことないけど、友達はけっこう行ってるし、一度は行ってみたい場所。

この作品でもすごく魅力的に描かれていた。


と、まぁとりあえずこの辺でやめておこう。


試写会について言えば、せっかく期待していったのにぶっ通しで見れなかったのが残念。

もともとテレビのために作った作品だからCMを挟むことが前提。さすがにこの試写のためだけに編集しなおすわけにもいかないのだろう。

でもCM部分をあらかじめ飛ばしておくことくらいは出来たのでは?

いちいち手動で早送りってのは・・・


まぁ文句はそのくらい。

試写会というのは初めての経験だったけど、とても良かった☆