お知らせ
今年はスーパーゴールデンウィークとなります。
が、ふじは通常通りの営業となります。
ご家族のお集まり、親友とのお食事、お子様のお祝い
さまざまな、お集まりの場所にお使いくださいませ。
まずは、お電話くださいませ。お待ちしております。

平成30年の年末の営業日のお知らせ。
ランチ営業12月26日まで
ディナー営業12月30日まで。となります。

年始1月7日より夜営業致します。
ランチは翌日8日より営業となります。
よろしくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております。


いよいよ平成最後の年末になりました。
ざっと30年、長いようで短く感じたり一応に皆様のそれぞれの思いがあるでしょう。
ふじもお陰様で16年の月日を迎え新しい時代に進んで参ります。
この年末、久々に会う方々、会社の気の合う仲間、大事なお客様と、さらにはご夫婦の酒宴、お食事、忘年会等のお集まり事、様々なシチュエーションにふじは対応しております。
是非皆様のご来店をお待ちしております。

皆さま、七五三のご予約はお済みですか?
ふじで、お子様の成長と健康のお祝いを‼️
プランはいろいろ御座いますので、是非お問い合わせ下さい。お待ちしております。

#和の料理ふじ #お祝い #七五三 #茨城
#和食 #個室 #水戸 #元吉田
#ふじ #子供 
ゴールデンウィークの営業日のお知らせ。

平成最後のゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日までお休みなしで営業しております。

お子様の御節句の御予約お待ちしております。
まだ、空きがありますのでお早めに。(4月17日現在)
今年も後、数日になります。
ふじでは、ランチ営業22日で終了しました。
尚、夜の営業は、30日迄営業しております。
新年におきましては
1月5日夜より営業となります。
ランチは、1月6日となります。
祭日、日曜昼の営業は、10名様以上のコースのみとさせて頂きます。よろしくお願い致します。