デナップ・マップ

テキトー日記


テーマ:

本日は9・11テロ事件5週年です。。。


5年前新入社員にて入りたてで仕事を覚えるのに必死だったあの頃・・・ハイジャック機の突入で崩壊した世界貿易センタービルのテロは今でも俺の心に残ってます。


色々な憶測が流れるこのテロ事件ですが、どの憶測が真実なのかは俺には分かりません・・・


だが、一つだけ言えるのは罪の無い多くの方々がある一部の者のエゴによって犠牲になった事実だけは変わらない。



俺はこのように力を駆使して罪の無い人を傷つける行為は許さない!!



たとえどんな信念をもっての行動だしても、人々の犠牲の上に立つ平和なんてものは真の平和とは言えないと思う。


色んな考え方や感じ方があってよいとは思うがそれが人を傷つけていいという解釈には絶対なってはならない!!



全世界の人々に告ぐ!


周りの大事な人と同じくらい他人にも敬意を払うべき事の重大さを今一度噛み締めて欲しい!



俺は・・・

人を疑う前に人を信じて生きていきたいと願う。


裏切るより裏切られることのほうを選ぶ。



たとえそれが皆様に笑われようとも不器用だと後ろ指差されようとも、俺の信念は曲げる気は無い!





世界中が笑顔になれる日を願って・・・

本日は世界貿易センタービルのテロ事件の犠牲者に対し追悼の意を表明いたします。





真鍋

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

眞鍋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。