デナップ・マップ

テキトー日記

香川県在住のバカ男が独り・・・脳みそブルンって感じです! 汗


テーマ:



父親でもない俺が泣きそうになるくらいなので、
この曲を聴いた世の中のお父さんは泣いてしまいます。

$デナップ・マップ-ベジータ4






ねっ!





3090~愛のうた~/LGMonkees

¥1,020
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、メッチャ久しぶりの日曜休み!

ずっと行きたかったカフェに行ってきました



デナップ・マップ-ヴェランダ
カフェ:ヴェランダ

営業時間:10:00~日没
※日曜日・祝日のみ営業←
俺がずっと行けなかった理由



デナップ・マップ-ヴェランダ②

入口は、北欧ちっく♪


デナップ・マップ-ヴェランダ③

絶景のロケーションで、波の音と風が最高に気持ち良かった♪



デナップ・マップ-ヴェランダ④

メニューはシンプルに下記参照のセットのみ!!

飲み物

コーヒー・紅茶・ミネラルウォーターetc.

食べ物

パウンドケーキ



しかもこのカフェには、めっちゃ可愛い犬が出迎えてくれるし店内はアットホームな感じがしするから気楽に入れます♪♪


家族でも、カップルでも、一人でも行けると思いますのでぜひ行ってみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。