5歳児の鯉のぼり作りが

最終日を迎えました。

 

今日の課題は吹き流し

先生に教えてもらいながら

作っています。

 

 

「うーん、こんなんでエエンかなー?」

 

そして棒につけていきます。

「私もう出来たでー!」

「俺らは悪戦苦闘中や

 あせらさんといて!」

 

「おっと、あの部品持ってくるん忘れてるわ

 と取りに行かんと!」

 

「早くつけてくれんとアカンやん

 あの子もう出来上がってるやん!」

「何言うねん、難しいんやぞ! 

 人にやらしといて、その言い方はないやろ!

 そこ、チャンと押さえといて (ーー;)」

 

「ア~でもないコ~でもない」といいながら

何とか完成にこぎつけたようです。