$ワセダチアリーディングクラブスクールブログ


キラキラワセダチアリーディングクラブ"TeddyBears"オフィシャルサイト

キラキラ


クラブの情報はこちらから↑


2016年6月現在、上井草・西早稲田・狛江・小田急相模原・東伏見・立川・若葉(千葉)の7カ所でチアリーディングスクールを開校していますクローバー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 19:34:58

4/28狛江上級

テーマ:[狛江スクール]
まゆみコーチです♡

今日はアップとストレッチをつないでやりました。
アップで息があがったあとですが、身体が温かいままストレッチで声もだすので、動きながら息を整える練習にもなると思います。

音楽を流しているので、音楽を身体に取り入れながら、のばすところ、きたえるところをいしきしながらうごいてみてください。

東京ドームのダンス、覚えている人、踊れている人、きれいに見えるように研究をしてきているひと、覚えてない人、いろんなひとがいました。みんなはこのチームでどこを目指しますか?

スタンツはお互いにアドバイスをしながら練習できました。
4年生チームは自分たちだけでダブルベースサイを作れるようになりました。
それ以外のチームも、ウエストレへベルまでは自分たちでできるようになりましたね。体の締めはだいぶなれてきたようなので、あとは、ベースさんがひざとからだを使ってダウンアップができること、それに手も加わって目の高さまで持ち上げてからエレベーターになるという理想のかたちを目指してたいかんトレーニングなども頑張りましょう!

※来週5/5は休みです。

つぎは5/12です。

まゆみコーチより♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 19:29:50

4/28狛江チャイルド

テーマ:[狛江スクール]
まゆみコーチです♡

きょうは、アップとストレッチをつないでやりましたね。
おんがくが8カウントなので、おんがくに合わせてカウントも8までにしましたよ。

アップのあとにカウントもかぞえると、すこしきついですけど、からだにはとってもいいことをしています。おおきなこえでカウントをかぞえましょう!

ドームのダンス、さいごまでいきましたね!
まちがえてしまいそうになるところをなんどもくりかえしてやっつけましたが、どうでしたか?
おんがくがちょっとはやいので、もっともっとやっつけるとたのしくおどれるようになるとおもいます。

たのしいゴールデンウィークでおどりをわすれてしまいませんように。。でもたのしんでくださいね🙌🙌🙌

※らいしゅう5/5はおやすみです。

つぎは5/12です。

まゆみコーチより♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26 22:00:35

[メール配信]フラッグフットボール試合応援参加の皆様

テーマ:お知らせ
スクールスタッフです。

本日、フラッグフットボール試合応援参加の皆様へメールを配信いたしました。
ご確認お願いいたします。

スクールスタッフ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26 19:33:52

4/26上井草チャイルド

テーマ:[上井草スクール]
あゆみコーチです。


フラグフットボール応援まえのさいごの練習でした🏈

オープニングダンス、おどれるようになってきましたね
試合中の応援曲はさいごのポーズとこえがだいじですね‼️

大きなこえでコールをいえるようにしましょう

モーションはひじをしっかりのばしましょうね

次回の練習は、
5/10水曜日です。


あゆみコーチより。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26 19:27:54

4/26上井草ジュニア

テーマ:[上井草スクール]
まゆみコーチです♡

今日はアップとストレッチをつないで曲でやりました。
息が上がっていても、動きながら息を整えられるように、呼吸をしっかりしましょう!

アメフト応援の練習ではスタンツ(ストラドル)に取り組んでいますね。
カウントを守ってしっかりみせるスタンツです。

トップの人はモーションと笑顔、みんなの分までやってください。

ジュニアらしく、大きくきれいにダンスできるととてもきれいに見えるはずです。

アメフト応援に参加する人は楽しみながら、応援しましょう!

※来週、5/3はお休みです。

次は5/10です。


まゆみコーチより♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。