3姉妹ママが4人目を産みました

H24年1月に第4子を無事出産、初めての男子育児に挑戦中

2012年の目標

「あとでやる」じゃなくて「今からやる」

テーマ:
ピグライフを始めたのは
三女妊娠中でした。

悪阻がひどくて
なにかに集中して気を紛らわそうと
それが動機でした、
もともとガーデニングも好きですし☆

お金をかけないのがこだわりで笑
無料の範囲でコツコツ丸4年・・・


$3姉妹ママが4人目を産みました


お庭も広くなったし、
雑貨も充実してきました!

クリスマスバージョンに模様替えしたところで

ちょっとお休みしようと。


12月のイベントも
がんばるとカワイイ暖炉とかベッドとか
いろいろ貰えるみたいですが・・・


これしてるともう

気になって気になって笑




ちまたでは廃人育成ゲームなんて

悪名もついてるみたいですね、

まぁ、そう言いたくなる気持ちも分かります・・・






ちょっと気になるとすぐパソコンつけちゃうので

ここで決意表明して

すぱっとお休みするぞ!ってことで

この記事を書いてます。

とりあえず12月はやめときます。





2、3日後に
お庭がクランベリーでいっぱいになってたら
コメント欄で怒ってください苦笑



ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



あまりのショックに

その場に泣き崩れる次女みーちゃん。

年長さんのみーちゃんが

そこまでショックだった事は何か。








それは…









みーちゃんが幼稚園に行っている間に

ママと三女だけで

マックを食べたから。

ハッピーセットのおもちゃが

どうしても欲しいと大泣きでした…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工






そ、そんなに泣かなくてもいいやん?


そりゃ少しは怒るかなあとは
思っていましたけども。

こんなに泣くなんて予想外です苦笑




また近いうちに行かねばなりませんね…




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあて、

更新ネタはたまる一方な我が家ではありますが

なんとなくブログを書く気になれない状態です。

我が子の成長記録なのに困った母親です汗






運動会シーズンですね!




去年までは幼稚園の運動会1つだけでしたが

今年は3つ!!



いやぁ、全部晴れたので大変でした!
(くもり位がよかったな笑)





小学校も幼稚園も

雨に降られる事無く無事に終わり、


今年はさらに

三女の3歳児クラブの運動会。





長女は終始楽しそうでしたし、

次女も走ったり踊ったり一生懸命、

三女も練習の時は抱っこ抱っこで一度も踊らなかったけど
本番はなんとなく踊れましたし、




転んだり泣いたりせずみんな最後まで

元気にできてよかったです♪





それにしても・・・

小学校の行事に参加すると

高学年の子はほんとしっかりしてて大きいですね!!





うちの子たちも

いつかあんな風に大きくなるのかしらと思うと

不思議で不思議で仕方ありません笑





大きくなるのはとても楽しみだけれど

小さく甘えたれな時期を楽しみたい気持ちもあります。

(まだまだ「ママと一緒に寝たい」と涙ぐむ長女・・・カワイイ笑)





ゆっくりゆっくり

大きくなってね。




写真はかけっこよーいどん!の三女
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。