私の日常Diary

幸せに楽しく充実した毎日が過ごせるように、日々努力。そんな私のだららんブログです。

 

かなり落ち着いてきました。

ボチボチですが、お返事はもちろん、記事のUPもしていこうと思います。

休日はなかなか出来ませんが・・・


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


テーマ:

毎日毎日、暑いですよねぇ。

例年のことながら、梅雨入りが発表されると、梅雨らしき雨も降らず・・・

いいお天気です晴れ

蒸し暑さ、満載です汗


天気予報では、とっても雨が降りそうな感じなので、

家の窓は閉め切って出てきてるんですが、

毎日、『開けてくればよかった・・・』と後悔。


でも、開けて外出すると、必ず雨は降るんですよねぇ。

ほんとついてない。


制服のブラウス、今日から半そでデビューしました。

事務所内の女子8名いますが、私ともう一人だけ。

みんな、暑くないんだろうか・・・


事務所、エアコンは基本的に入りません・・・

入ったとしてもお昼からなので、むっしむっししてますダウン




暑い暑いと言ってる私ですが・・・

先日の日曜に、やっと布団を夏バージョンにしました。


敷きパットも冬用のモコモコのだったし、肌ぶとんにはタオルカバー、

それでもって羽毛ぶとんをかけて寝てましたにひひ


敷きパットを夏用に替え、羽毛布団を撤去。

肌布団のタオルカバーはまだまだ、はずせませんが。



みなさん、熱中症には気をつけてくださいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

からすってこう言っちゃなんだけど、可愛くない鳥ですよねぇ。

まっ黒だし、デカイし、顔はいかつい系だし・・・


今日の通勤途中のこと。

いつものようにぼーっとしながら、信号待ちしてました。

で、何気なく斜め前にあった、民家の屋根を見ると、

カラスが2羽。


そのカラスたち、めっちゃ可愛かった。

2羽並んで ちゅっドキドキ ってしてるのよ。


朝から、なんだか幸せな気分になっちゃいました。


仕事に行く朝って、ちょっとダルダルモードなんだけど、

こういう些細なことがあると、1日が楽しく過ごせそうな気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか、体調が悪くなる私です。


4月末に、旦那が風邪をひいて以来、グズグズと言ってて、

特別体調が悪いわけじゃないので、普通に仕事も行ってるんですが、

たまにしんどくなるようで・・・


5月中旬の週末からは、大好きな釣りにも行かず、家でゆっくり

してるわけですが・・・

それにつられてか、週末になると私は頭痛に悩まされ・・・

先週はひどく、嘔吐まで  汚くてごめんなさい。


しか~~し、やっと今週末は絶好調に過ごしております。



明日の日曜は、旦那のバンドの復活ライブの日でした。

4月の中旬に、喉が痛いからと病院に行くと、なんとポリープが。

1週間様子をみて、手術するかどうか・・・

って状態だったんです。

その1週間後に、風邪をひいたものだから、ポリープはそっちのけ。

この前やっと耳鼻咽喉科にいってみたら、

なんと!!

ポリープが消えてたようです。

ふぅ、よかったぁ。


で、ライブは出場しないことになってたので、お手伝いにいってます。

昨日の夜、今日の夜、明日1日。

また、疲れを出してしんどいって言いそうですねぇ。



昨日は旦那もいないし、めっちゃ久しぶりにテニスに行ってきました。

やっと夜も寒くなくなってきたしね。

去年、10月のヨネックスオープンの試合に出て以来です。

だから、昨日は初心者チームで、少しおとなしめにしてきました。

でも、楽しかったなぁ。

今日は思いっきり筋肉痛・・・

とくに股関節がいたいのよぉ。


いきなり、7月のダンロップの試合に誘われました・・・

どしよ・・・

なんかまともにできる自身もないのよね。

ま、もうちょっとゆっくり考えます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、3回目の結婚記念日。

いつものごとく、旦那と食事に行ってきました。

おしゃれなところではなく、居酒屋ですが・・



二人からしたら、

まだ3年か・・・

的だったのですが、数日前、義母にもうすぐで3年って話をしたら

もう3年かぁ・・・ 早いなぁと。



久しぶりにお酒飲みました!

誕生日依頼だから約半年ぶり。


生ビール2杯と、酎ハイ1杯。

ずっと飲んでなくて、あまり飲めないと思ったけど、

意外といけるもんです。


さすがに、昔の私では考えられない量で酔っ払い状態。

気持ちの良い酔っ払いさんで家に帰りました。


が、何もせず即、爆睡。

おこめが・・・ と気になってはいたものの、だんなが

明日、弁当いいで。

たまにはゆっくりしたらいいやん。

と言う言葉に甘え、さっさと眠りにつきました。



そして、今日の朝。

いつものように目が覚め、洗濯物を干して・・

あ~、お腹すいた

げっ・・ なんもない(泣)


ご飯炊いてないから、食べるものもなく。

我が家、パンとかを常備してないんです。

食べる人が、いないから。

食べたい時に、食べれる分だけを買ってくるだけなんです。



4年目突入初日は、お腹が悲しい状態の日となりました・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、書こうと思って消えちゃった記事のことを

書こうかなぁと思ったんだけど、その時と状況は変わりました。

だから、ただの記事ですが・・・



古い話になるけど、みなさんよいGWを過ごされましたか?


私は2日から5日までの4日間がGWでした。

旦那は現場が忙しく2日以外は仕事にいく!! と・・・


えっ!?

まじで??ダウンダウン


思いっきりテンションダウンしましたよ。

ついでに2日は魚釣りにいくと・・・

私のGWは家でゴロゴロに決定!



だったんだけど

3日の日、仕事から帰ってきたとき

『明日、明後日、仕事休みになった』 と。


わーいアップ


4日の日は、遊んでくれることになったのだけど、

人の多いことろはイヤだし、遠くにいくと渋滞とかあってしんどいし。


で、結局海を見に行ってきました。

それも、本当の目的は、5日の日に釣りに行くから下見てきな・・


旦那はすべて、釣りが基準なようです。



そんなダラダラとしたまま、GWは終了。

とほほ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。