w-a-photo

大阪フリーカメラマン・結婚式・子ども写真・カメラレッスン・アメブロカスタマイズ・簡単可愛いアメブロカスタマイズ


テーマ:


w-a-photo



憧れの キャベジズ アンド ローゼズの生地で


マザーズバッグをお仕立てしてもらっちゃいましたキラキラ


まぁくんとのお出かけに欠かせないマザーズバッグ!


だからこそ。超お気に入りを身につけたくって


まぁくんが生まれる前から 探して探して。。。


ネットもお店も探したんだけど 気に入ったサイズで 気に入ったデザインのものを


結局見つけることができませんでした。



でも、まぁくんが重たくなって 抱っこひもが必須アイテムになって


カメラも手放せないし、おやつも。。。


なんて言ってたら いつもけっこう大荷物。。


やっぱり欲しい!と思って 思いついたのがこのバッグ☆


お気に入りの生地を買って、お気に入りのレースを使って


上手な人に縫ってもらおう!(笑)



ずーっと憧れで 購入したいと思っていたキャベジズの生地Wハート


やっぱり素敵~キラキラ


想像以上の出来に感動!!!!!


マチが広くて口が大きいバッグなので、荷物が多いときは


レースのリボンで結べるようにしていただきました☆


急いでるときは中にしまっちゃえば邪魔にならないし


結ばなくても、裾をちらっと出すだけでも可愛いし♪


このバッグが届いてから、テンションあがりまくり☆



大切にしようと思います☆


ご厚意で 心をこめて縫ってくださった m *hugサマに感謝Wハート































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w-a-photoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>