2012年06月13日

大人買い

テーマ:ブログ

今日、コンビニでしびれる出会いを致しました。


コイツです
W650(だぶろく)中心!また~りブログ

【UCC BLACK ヨシムラism Premium】


ヨシムラの集合管をつけた単車がおまけでついてきます。


テンションあがった僕は、4個も買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
左から

CB750FOUR

Z400FX

CB400FOUR

KATANA1100


中でも好きなのは…
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
FX!

FOURと迷たっけど、やっぱコレ

中学の時、先輩が乗ってて憧れたもんです。


で、このミニカー結構しっかりした造りしてます。
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
マフラーもしっかり再現

ヨンフォアには黒い直管がよく似合います。

いい音するんだろうなぁ。


さて、このミニカー全部で14種類あるみたいです。

バイク好きの皆さん是非GETしてみて下さい♪♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

>キャンティさん
すみません。ありがとうございますm(__)mキャブ外さなくても出来るってわかっただけでもモチベーションが違います(笑)なんとか頑張ってみようと思います。又、図々しく質問するかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

6 ■Re:関係ないですが

>シローヒさん

どもです!!
ワイヤー交換結構めんどいですよね(>_<)
キャブは外さなくても大丈夫ですよ。
ただ、見辛く狭い場所にあるのでなかなか手こずります。
自分は、ワイヤー着けた後に開閉逆にしてたんで二回やりました(^_^;)))
20~30分格闘してたと思います
根気よく頑張ってみてください
たいしたアドバイスできなくてごめんなさい

交換後のブログ楽しみにしてます

5 ■関係ないですが

突然失礼します。教えて下さい。ダブロクのハンドル交換でアクセルワイヤーのキャブ側ですが、タイコがハマりません。キャブ外さないと無理なんですか?キャンティーさんは外さずハメたんですか?もう心が折れそうです(ToT)ちなみに僕もヨンフォアとナナハン買いました。

4 ■Re:無題

>ツーさん

でしょでしょ!!
是非探してみて下さい!
並べてみると結構いい感じですよ♪

3 ■Re:おお!?

>サニーレタスさん

残念ながらWはありません(ノДT)
あったら10個くらい一気に並べて飾っちゃうんですけどね!!
ってかWってプラモなんかも見た事ないです。。

2 ■無題

かっこいい!!

コンビニ行って探してきます!!

1 ■おお!?

イカしますね!!

Wは無かったんですか!?

FXカッコイイですよね(ノ゚ο゚)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。