マーブルアート  フェアリー

マーブルアートの委託販売と教室を手掛けています。


テーマ:

 

只今、TSUTAYA八戸ニュータウン店では、5月のマーブルアート単発講習会(ワークショップ)を開催中です。

 

作品は、下の画像のキャンドルスタンドです。

涼しげなガラスの器に、マーブルの輝きを、お好きな色でお楽しみ頂けるような作品にしてみました。(電池付き)

 
キャンドル取るとアクセサリー入れに早変わり。
 

 

 

ご興味のある方、お待ちしております

 

 

日時 : 5/24水) 10:30〜12:30 

                   14:00〜16:00最終回 

 

定員 : 8名(定員に満たない場合飛び入り可能です)     
 申し込み方法: TSUTAYA八戸ニュータウン店文具カウンター
または℡(0178-70-7117)
 
 
ご訪問ありがとうございました。💛
 
 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TSUTAYA八戸ニュータウン店でのマーブルアート単発講習会、

3月の作品は、アクセサリー2点(ペンダントトップ&ストラップ)です。

 

きらきら✨と輝くフラッシュというマーブルを使って作成します。

ストラップのマーブルは、付け替えができ、ペンダントトップとしても使えます。

 

ペンダントチェーンは、お手持ちのものをお使い下さい。

ペンダントに付けるフラワーは、こちらで製作したビーズフラワーをお好みで選んで頂きます。

 

ワイヤーの中で光る石のようなマーブルを是非お楽しみ下さい。

 

 

 

    日時 :  3/ 8 (水)  ①10:30〜12:30  ②14:00〜16:00

                   3/25(土)   10:30〜12:30 のみ 

 

       場所 : TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida cafe内

    体験料:2300円

     定員: 各回 6名 (先着順)
 

申し込み方法 :文具・雑貨カウンターまたは電話(0178-70-7117)にて

         (定員に満たない場合、飛び入り可能

 
 
💛ご覧いただきありがとうございました💛
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセス頂きありがとうございます。
 
去る2月15日、TSUTAYA八戸ニュータウン店で行われたメモスタンドの単発講習会の最終回お陰様で無事終了しました。 
生徒さんの中にブログを見て下さっている方がいらして、今回の講習会の作品を掲載しよう思いました。
生徒さんが背景を作って下さったおかげで、きれいに撮影する事が出来ました。
ありがとうございました
それなのに、私ときたら急いでいて、後ろ2つの作品は前後逆にしていました。
ガーン
 
今回の会場入りは開始40分前、前回より5分遅く到着しましたが、用意には充分、10分間を車で過ごし会場入りしたところ、もう生徒さんのお荷物が…
お話をさせて頂きながら用意をしていたら、あっという間の開始時間になりました。
 
作品はハートメモスタンド
💛のしたのマーブルたちが、ふんわりと飛んでいて、とても上手にできあがっていました。
色合いも、それぞれの作品の色のテーマが伺えるものになっていて、素敵な仕上がりです。
 
今回、お教室の生徒さんの中でビー玉でアクセサリーを作って見せて下さった方がいらっしゃったので、画像載せのOKを頂きましたので、下に載せさせて頂きました。
黒のお洋服に綺麗に映えていて目を引いていました。
 
  •   
 ブログ見て下さってありがとうございました。(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
1月に引き続き、TSUTAYA八戸ニュータウン店で、マーブルアート単発講習会を行っています。
 
今回の作品は、天使のワイヤーで作るハートメモスタンドです。
 

様々な大きさのビー玉を空間に飛ばして、動きのある置物になっております。

 

豪華さのあるワイヤーを使用しますので、卓上に置いてもきらきらと輝くマーブルを楽しむことができ、色のアレンジ次第で、色々な雰囲気を楽しむことができます。

 

 
 ご興味のある方、お待ちしております
 
  日時 : 2/15(水) 10:30〜12:30  …最終回 
定員 : 6名(定員に満たない場合飛び入り可能です)     
 申し込み方法: TSUTAYA八戸ニュータウン店文具カウンター
または℡(0178-70-7117)
 
 

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス頂きましてありがとうございます。

本当に久しぶりにブログを書きます。

前回PCを開いたのは何時だったのか思い出せないほどです。

 

もう12月なのですね。 

岩手の自宅から見える岩手山は南部富士とも言われるほど、とても素晴らしい山です。

真っ白に雪が積もっていて、とてもきれいです。

 

住んでいる所と言えば、朝、雪が薄っすらと地面に積もっている日が今迄で1、2日位でしょうか。

ところが、、とても体感温度が低く、寒さは半端ないです。

なのに雪が降らない。

地元の人は良く言うのです。

寒すぎて雪が降らないと。

 

関東での暮らしをした事のある私から言わせて頂ければ、夏の寝苦しい熱帯夜に比べれば、冬の寒さなど問題ではないのです。

 

夏の夜に眠れる事に感謝です。

北海道生まれの私にとって、東京の方の暑さは、毒と言っても過言ではないのです。

クーラーのない部屋では夏バテ、クーラーのある部屋では、クーラー病。

 

寒ければ、着込めばいいし、おしゃれも楽しめます。

だから今の私は寒がりですが最終的に幸せです。

 

東北の皆さん、足元に気をつけて、車の運転、風邪、インフルエンザに気を付けて、寒さを乗り切りましょう。

 

焼きりんごがおすすめです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(^o^)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。