◆Melancholisch Hase◆-メランコーリッシュ・ハーゼ-

ようこそいらっしゃいました。
ここは、ものづくり主「ムク」のブランド、
Melancholisch Haseのブログと作品うpのサイトです。
不安定な心と更新ペースの、ちょっとしたページ。
遊びにいらしてくれたあなた様、ありがとうございます。
どうぞごゆっくりと・・・。


テーマ:
こんにちは、ムクです。
とってもとってもお久しぶりーな、
minneの更新をしました!
その作品をこちらでも紹介しますね(´∀`)

あの日奏でたベルベット(蒼)


まずは青いミニハットから。
薔薇が5つついている、ムクの作るハットの中ではベーシックなミニハット。
しかし、基本的なものほど応用がきくものです。
普段のお洋服にも、よそ行きのお洋服にも、合わせやすいのがこのこのいいところ。



着用するとこんなサイズ感です。

そして
あの日奏でたベルベット(紅)


こちらはお色展開がございます。


お好きな方をお選びくださいね(*´∀`*)

それから、
フリルとケーキの甘い夢

こちらは指輪になります。
フリルに包まれたアイシングケーキのリングです。
大きめですが、その分存在感があって、
コーディネートするのがたのしくなりますよ!


はい、以上です。
このブログの右にある、
ネットショップへの入り口からMelancholisch Haseを押すと入店できますので、
お時間ございましたら是非おこしくださいませ!

そしてそして、今また新しくお花を買いましたので、
さらなる新作も作り始めたいとおもいますよぅ!(`∀´)
けど、あれかな、今キャラクタードール作るのに夢中だから、
そっちの更新が先になるかなとも思います。
実は今体調崩してお休み期間なので、
チャンスだとおもっていろんな活動をしようとおもってます!
ブログも更新ちゃんとするので、見守ってくださるとうれしいですww

それでは、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうござまああああああああああす!!!!!!!!

今年もよろしくおなしゃああああああああああああす!!!!!!!!

 

終わってしまいましたね2016年。

始まってしまいましたね2017年!

年末忙しくてわたわたでしたw

というか12月ってホントに忙しいんですねー、

なんかいろんなことがあって忙しかったです(´ω`)

去年は無職になってしまい、

ようやく就職したとおもったところがあかんくて、

また無職になり、あがき、けどダメで、

だったらお金ほぼ出ないけど、

すきだった前の前の仕事手伝いしてようとなり、

行ってみたらとんとんで時給があがり、

実家暮らしだけどなんとか生きていけることになりました!

好きだった仕事に就けるという、素晴らしい出来事により、

体の負担も減ったのか体調も良くなってまいりました(*´∀`*)

友達充して、新しい予定もできて、

私輝いてる!!!落ち着いてるんでないか!?

って感じの年末でした。

 

そして新年!

実家忙しいよちきしょおおおおおおおお(´;ω;`)

ゆっくりできるお正月などムクにはなかった!!!知ってた!!!!

いつもこうやって新年むかえてたわ!!!

にしても忙しい方だと思いますけどね!!??

うわああああんムクの正月やすみぃぃぃいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

は!泣いてる場合じゃなかった!

 

去年もたくさんの方におせわになりました。

minneを初めて作品が実際にお嫁にいったり、

イベントで対面して手渡ししたり、

自分の活動も少し進展しました。

本当に、皆様に支えられているなと思います。

いつもありがとうございます。

これからも、何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

 

近況としては、

ドールカスタム欲が暴走して、

リカちゃん二体、プーリップ二体のメイクを落として自分でメイクしてます。

リカちゃん二体とプーリップ一体はボディをピュアニーモにする予定です。

メイクはできてるので、ボディを手に入れて、撮影したら紹介しますね!

 

ものづくりの方も、いろんなアイデアをねっているところなので、

形にできたら報告します!

ブログも創作もドールも、のろのろ更新ですが、

見守ってくださるとうれしいです(*´∀`*)

それでは、またー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはムクです。

 

じつは、まえのまえの職場で、ちまちま作業をして暮らしていました。

収入はとっても少ないけど、

心にも体にも負担は少なく、

一番やりたいことだったのでとても充実した毎日を送っています。

 

ものづくりの方も、ミニハットの新作のデザインを考えたり、

ほかの種類の作品について考えたりして、

すこし盛り上がっております。

 

今はドールの方で一番たぎってるんですがね!

 

リカちゃんカスタムしたくてうずうず・・・。

今日も空き時間に、

元の髪の毛を抜いてウィッグにするつもりだったのですが、

ウィッグ紛失してしまいましたww

おっかしいんだよねー、ないんだよねー(´・ω・`)

カスタムしたい子それぞれのウィッグを、

とりあえず適当に買っておいてのですが、

それが見当たらなくって。

もうウィッグ買いなおすしかw

いや、買うんですけどね。

ムクの計画では、

ゴシック担当のノーマル(?)の子と

ロリータ担当の眠り目の子と

和物担当の紅さした子にしたいのです!

なんで三体も?と思う方もいらっしゃるかとおもいますが、

自分の分と、妹二人のをおしつけらr・・・譲り受けましてw

全員でリカちゃんが三人も!って状態に。

ノーマルもかわいいけど、

ムクどっちかというと球体関節人形のがすきなんだよねー。

ってずっとかまってあげられなくて(´・ω・`)

勢い余ってカスタムにいたりました。

とりあえず、ボディはピュアニーモへ変えます。

一体だけ試しに変えてみましたが、

もう・・・一気にかわいい!!!!!!www

ずっと不服だった膝が、曲がるんだよ!

リカちゃんの!膝肘が!!!まがる!!!!

うおおおおおおおおおおおお

って感じでした。

今はお金あまりないから、すぐには手を出せないのですが、

4月はドール強化週間と決めたので、

手を付けてないプリプもふくめ、カスタム&お洋服作りしますよー!

 

こんな感じで、ムクは少し元気に毎日を過ごしています。

好きなことできるんだもん、もう少し生きるよ!

 

またこれみてー!!ってきますので、

お暇なときにでもブログに遊びに来てくれるとうれしいです(*´∀`*)

それではーノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。