こんにちは、バシャールやチャネリングを世に広めたVOICE、
ヒーリングや、セラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している、
VOICE(ヴォイス)ワークショップスタッフです(*^_^*)


こんにちは、ヴォイスワークショップ スタッフです。

本日のブログでは、届きたてほやほやの…( *´艸`)個人セッション体験談をご紹介いたします。まずは今回の来日でセッションを受けたお客様からの体験談です!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

体験談として、具体的なことを公開することはできないのですが、私が悩んでいた事象について、表面的ではなく、本人も気づかないとても深いレベルで問題を解きあかし、癒していただきました。

古いパターンを手放すには時間がかかるかもしれませんが、BAWで必ず手放すことができると思います。

今回はスケジュール的にワークショップに参加できないのですが、次の機会にはぜひ参加したいと思います。本当にありがとうございました!

A.Eさま 女性、東京都


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃いかがでしたか?
┃続いてご紹介するのは、
┃スタッフIの個人セッション体験談です!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、ローマンの個人セッションを受けました。

「ローマンの瞳を見るだけで涙が。。。」とメールマガジンのタイトルがずっと印象に残っていましが、実際に対面して納得。すっごく綺麗で純粋さが伝わってくるような、澄んだ瞳をしていました。

最初はお仕事について話しました。

すると、「言語的には何を言っているのかもちろん理解できるけど、あなたが思考に偏りすぎて何を言いたいのか分からない。本当に聞きたいのは、それじゃないんじゃないの?」

と鋭いつっこみ。

徐々に私の学生時代や、当時の母親に対する疑問に話の焦点がいくようになりました。

校則の厳しさが窮屈でたまらなかった事、中学時代の「出る杭は打たれる」環境、母親に何かある度に「普通でいいのに」と言われ続けたこと。

このような経験から、思春期の多感な時期に、私は自分の個性をどうだしていいのか、分からなくなってしまいました。そして、笑われることが怖くて、必要以上に集団で発言することを避けるようになってしまいました。

そのことを一気にローマンに話すと、「何十億という女学生が今までいたのに、なぜあなただけそんなことを今でも引きずっているの?自分の特異さ、特質は祝福すべきものだよ」っと言って下さいました。

私はその言葉を聞いた瞬間に、涙が止まらなくなりました。

そして、学生時代にそう言ってくれる大人に出逢いたかった、と心から思いました。

「あなたは自分を抑えすぎて、身体の中に自分の為のスペースがなく、ぎちぎちの状態です。あなたはあなたの為に、自分で身体の中に余裕を作らなければならない」

と、呼吸法を教えて下さいました。

25分前後に及ぶ、呼吸メインのボディワークは、「今まで、どれだけ自分の身体に酸素が入っていなかったんだろう」ってすぐにわかるくらい、普段自分がしている呼吸の浅さを感じました。

細胞のひとつひとつ、身体の深いところまで酸素がいきわたっている感じ。今までの呼吸と全然違う。

終わった後は、とってもリラックスして身体が緩みっぱなしの状態でした。通訳さんも思わず「最初と表情が全然違う」と驚いていました。

セッション以降、ローマン直伝の呼吸法を実行しています。終わった後は毎回眠たく、深い呼吸により、副交感神経のスイッチが入り、身体がリラックスモードになっていることが分かります。

そして、秘かにもうひとつ相談していた身体に関する悩みにも変化が!

実は、前職肉体労働をしており、退職後の運動不足からかすっかり便通の状態が良くなかったのです。1週間に一度、下剤を飲んで出すという、なんとも身体によくないことをしていました。

それが、教えてもらった呼吸をしていると、腸が動くのが分かるんです!!まだセッションを受けてから5日しかたっていませんが、下剤を飲まなくても便通がくるようになりました。

とっても嬉しい変化でした☆

そして、これからも呼吸を継続することで、あまり自分を抑え込むことがないようになるといいな☆と思いました。一度会うと魅力が多すぎて大好きになってしまう講師☆多くの人に良さを知ってもらえるといいなぁ、と思いました。

スタッフI

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いかがでしたか?ローマン講師曰く、ぜひ、心身のメンテナンスとして、BAWのセッションにいらして下さい!(*'▽')とのことです。

昨年は夏の来日でしたが、今年は桜の開花と共に来日して、4/1(金)にイブニングイベントを開催いたしました。

その時の写真はこちらです!


4/1(金)を思い起こすと…まさにお花見にぴったりの晴れた金曜日、さらに、新入社員の入社式…などなどがあったせいか、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃「どうしてもその日に
┃イブニングイベントに行けないのですが、
┃ぜひ参加したいので、またイブニングを開催して下さい!( ;∀;)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というお声を多数頂いて、なんと!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃4/7(木)に急きょ、
┃追加イブニングイベントを開催することになり、
┃本日からホームページ上での募集を開始いたしました!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なかなか追加でイブニングイベントを開催する…ということはありませんから、かなり貴重な機会ではないでしょうか?!

ぜひお友達やご家族ににもお知らせ下さい!

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=064
AD