カルマンギアは乗用車!

カルマンギアのような古いクルマはお金がかかるから乗れない!と思っている方!自分で整備すれば乗れますよ!難しく考えず、乗りながら毎日勉強!

愛車フォルクスワーゲン・カルマンギアとの出来事、整備カスタムなどゆっくりとかいていきます。

テーマ:
昨日は満開の中唯一晴れたのでカルマンだせたビックリマーク

{F4447FA4-D349-4DF4-BFF1-CEEB31F00A2D}

今年は満開が遅いし、ちょうど週末雨だったし☔️
 
昨日は唯一の晴れ☀️

しかも月曜だから自分は休みでも周りは仕事ひらめき電球

すいてるから写真も撮りやすいキラキラ
{7F6229FD-93EA-4716-8244-2E8FD602EB4F}

このブログを書いている今、そとは土砂降りの雨☔️

昨日行ってきて良かったビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。