某、輸入車ディーラー営業マンの映画ブログ

個人的な、映画感想を載せていきます。

何となく適当に更新します。軽く流してね。

テーマ:

あ、ど~も僕です。

 

盆休み4連休も本日がラスト

 

いや~飲みまくってましたよ。

 

また明日から仕事って憂鬱ですね。

 

で、この連休中は部屋で1本しか見れませんでした。

 

その1本が、

 

サム・ライミ製作で、リメイク版 「死霊のはらわた」の

フェデ・アルバレス監督のホラースリラー

 

「ドント・ブリーズ」をやっと鑑賞!

 

いや~見たかったんですよ~!

 

気になって気になってしかたなかったんです。

 

元軍人で視覚障害者の老人宅へ金庫を盗みに行く3人が

予想外の展開で逆に襲われて行くって話のスリラーなんですが

 

これマジですげ~!

 

まさに息も出来ないぐらいの緊張感と緊迫感で

 

ハラハラさせられましたね。

 

そうか、こんな展開が待っていたとは・・・

 

いや~楽しかった~!

 

なんだかこっちも息を潜めたじゃねぇか!

 

で、この盲目のジジイ・・・いや老人

 

こんな秘密があったとは・・・

 

マジか~!

 

またしても展開に驚きがあったじゃねぇか!

 

終始ハラハラさせられて、ドキドキさせられて

 

十分満足しました!

 

最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の主役のロッキー役の女の子

 

リメイク版 「死霊のはらわた」のジェーン・レヴィでしたね。

 

88分の上映時間だけど、

 

上手いこと展開を進めて十分な時間配分でした。

 

やっぱこのフェデ・アルバレス監督

 

只者ではないですよ!

 

次回作が気になるんですが、

 

「ドラゴン・タトゥーの女」の続編を撮るって噂はどうなったんですかね?

 

そして、今回の 「ドント・ブリーズ」の続編も噂がありますが

 

ホントでしょうか??

 

気になるなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あ、ど~も僕です。

 

家の玄関に大量のクモの巣が出来ていて

 

入るのに時間がかかった僕です。。

 

なんであんなに大量にいるんだよ!

 

ビビったじゃねぇか!

 

もちろんホウキで叩いて全滅させてやったぜ!

 

ざまぁ!

 

 

 

そんなことより

 

久々に新作が出ましたよ!

 

なにかとお騒がせなチャーリー・シーンの新作

 

「9/11」

 

同時多発テロが題材の映画っすね。

 

なので予告編を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに日本版予告編も

 

 

 

 

9月9日より日本でも公開ですね。

 

ちなみに邦題は 「ナインイレヴン 運命を分けた日」

 

だそうな。。

 

久々にチャーリー・シーンを映画館で見たいと思います。。

 

ではパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、ど~も僕です。

 

昨日、トム・クルーズ主演の「ミイラ再生」のリブート版

 

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を見たんですが、

 

あさイチの回でスクリーン5番だったんだけど

 

スクリーン5ってMX4Dじゃん

 

まぁたまにはMX4Dでもいいかと上映が始まるまで待っていて

 

いざ始まって、「ん?」

 

全くもって動かない、モーションも無し

 

「は?」

 

MX4Dシアターなのに普通上映・・・

 

アホか!

 

場内ざわついてるじゃねぇか!

 

ビックリしたわ!

 

 

 

そんなことより

 

肝心の映画なんですが、

 

ロッテントマトの評価と一般の評価も

 

すこぶる悪い今作ですが

 

想像通りでしたね。。

 

ひどいなぁ、

 

相変わらずのトムのアクション映画で

 

アドベンチャー要素も入っているんですが、

 

とにかく雑! 

 

いまいち盛り上がれない

 

「ハムナプトラ」が良くできたリブートだったので

 

比べたら駄作ですね。。

 

通常版で十分でした。

 

 

 

 

 

IMAXで見るほどでもなく

 

MX4Dや4DXだったら意外にも楽しめたかも?

 

今回、ダークユニバース第1作ですが

 

こんなんで大丈夫か?

 

今後、「透明人間」 「フランケンシュタインの花嫁」など

 

製作されるらしいけど、

 

1発目がこの程度って不安だなぁ。。

 

 

 

はい

 

映画が1800円なので、

 

今回の「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の満足度料金は・・・

 

う~ん

 

900円!

 

まぁこんなもんですかね。。

 

 

 

そんなことより

 

我らがヴィン兄貴が 「マイアミ・バイス」のリブートを企画中

なんだとか・・・

マジっすか!

気になります。。

 

 

 

 

 

 

 

ミイラ再生 [DVD] ミイラ再生 [DVD]
1,543円
Amazon

 

 

ミイラ再生 [Blu-ray] ミイラ再生 [Blu-ray]
2,037円
Amazon

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。