1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 15, 2012

ゆずピクニック

テーマ:ブログ
本日は、第一回ゆずピクニックを開催しました(笑)
まずはまなちゃんのパン屋でパンを買って
photo:01



みんな行ってね!
四季の森へ~
photo:02


やっと紅葉になりつつある感じ?
photo:03


平日だけあってほとんど誰も居なくてアイスと小太郎も満喫できました(笑)
photo:04


ゆずはずっとこんな感じ…
photo:05


風強くて?寒くて?眠くて?むすっとしてました(笑)
なんか家族で満喫出来た休日でした(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 30, 2012

瀬棚納車の旅

テーマ:ブログ

本日は晴天なり~


・・・


今日は、瀬棚に納車。からの!茅部に引き取り。からの!!お客さんのところへ・・・と超ハードスケジュール(笑)

出社して用意して出発~



★KEN★ BLOG


っていきなり後ろは瀬棚の海(笑)そこは気にせず・・・


天気もよく最高のドライブです!


★KEN★ BLOG

瀬棚に行くの初めてでわくわくしながら走ってましたが


★KEN★ BLOG

ホントのどか!自然が綺麗!!


★KEN★ BLOG

風力発電??なんかすげーいっぱいあった(笑)



★KEN★ BLOG

★KEN★ BLOG

海がめっちゃ綺麗でした!砂浜に綺麗な海!といえば!ビキニ美女!!

期待して見に行ったら・・・

居るわけなく(笑)


お昼からの納車なの瀬棚といえばこの方(笑)



★KEN★ BLOG

北ちゃんです!一緒に昼飯を食べてきました!


★KEN★ BLOG

カレーあんかけ焼きそば!お腹空きすぎて食べてから撮影(笑)


無事納車を済ませ、茅部に向かっていたら会社からTEL!

茅部中止で明日になりました!と


とゆうことでそのまま戻りました(笑)


明日、茅部に引き取り行ってきます(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 19, 2012

いさり火まつり

テーマ:ブログ
自宅から見える花火
photo:01


花火って意外に上手く撮影出来ないので断念…(笑)

だから、焼肉を開始!
photo:02



しばらくするといつものこの方々が登場(^O^)
photo:03


photo:04



そしてなぜか、甘い物が食べたくなり久しぶりのびっくりドンキー(笑)
全員甘党でまずはルンバルンバ!
とパフェ全部頂戴!と自慢げな顔で注文(笑)
photo:05


さすがに胸焼けしましたよね(笑)
ですが、嫁とマナちゃんは更にミルクティーみたいなの飲んでました…
甘い物だけで会計が5000円近くに(笑)奇跡…次は甘い物だけで10000円目指すそうですΣ(゚д゚lll)

photo:06


ゆずまん大分、首座ってきたぁ(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。