1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-30

みなさーん、休んでますかぁ?

テーマ:■大手町OL

暦どーりのGW。


出て、休んで、出て、出て、出て、休んで、休んで、


休んで、休んで、出て、出て、出て、休んで、休んで。


なんだか落ち着かないわぁ~。


んで、明日は月初だっつーのに、いきなり研修!


うっそーーーん!!これじゃ残業確定やーーーん!^^;










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-24

婚前旅行

テーマ:■大手町OL

後輩のSちゃん@同棲始めたばかり、が、


来週の平日全部、有休取って、海外旅行するんだってー。


ワイハーだって、ワイハー。 (いまどき、ワイハーもないか・・・^^;)


やっぱり、結婚前にどんどん旅行は行きたいよね。


ワタシもGWは、アソコとアソコに行って~。


ムフフのフ♪♪


あー、明日は役員との面談だぁ~。


めんどい。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21

危機一髪

テーマ:■大手町OL

こないだGMに呼ばれて行ったら・・・


すんごーくハチャメチャ(死語?)な異動話をされた。


今、その人を異動させたら、ウチの部署は回らないんだお!


いっくらGMでもそりゃ~ないだろ~!


もう、あれこれ必死に説得して、その話なんとかボツにしてもらった。


あぶねーあぶねー^^;


おかげで金曜日は朝まで飲みコースでした♪


でもって、明日からは残業週間だにゃ。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-15

ぐだぐだ~

テーマ:■大手町OLのナニガシ

コンビニでお刺身や魚の切り身を売り出してますねー。


中高年から上の総を取り込むのかぁ。


近所のコンビニでも結構買ってるひといたかも。


そーいえば、総務部の独身上司@♂が買いに行くーって言ってた。


あ、pinoのレアチーズ味!おいしかった~♪


頑張ってpino食べて、iPod nanoでも当てるか?^^


今日は仕事がしんどくて、ぐでぐでだったせいか


ブログもぐだぐだ~。


あ、それはいつもか?









いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-12

出張の夜は

テーマ:□大手町OL/夜の部

おいしい郷土料理、おいしい地酒。


はしごして堪能しまくり。


みんな気が抜けて、普段は話さないようなことも。


笑いすぎて、楽しすぎて、時間を忘れる。


出張の夜はわくわくする。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-11

さて、ここはどこでしょう

テーマ:■大手町OLのナニガシ

"世界遺産" 4月から日曜の18時になったんだー。


部屋を暗くして、ベッドに入りながら観るのが好きだったのになぁ。


ちびまるこちゃんの時間帯なのかぁ・・・。


最近めっきりクイズ番組が増えたよね。


雑学とか常識とか。


ワタシは Qさま のプレッシャーなんちゃら・・・が好き。


セーラー服着て出てみたい!(笑)



只今、某所へ出張中なり。


ホテルの部屋から更新デース♪


これからみんなで食事へ。


GMの打ち合わせ、早く終わらないかにゃ~。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-08

ややこしいことばかり

テーマ:■大手町OLのナニガシ

仕事中って、やったら ややこしい ことがたーーっくさんある。


んで、無意識に 「あー!ややこしい!」って誰かが口走っちゃうもんだから、


ほらほら、例のアレ、なだぎ武だっけ?


♪ややこしや~ややこしや~ ってゆーやつ。


アレの大合唱がどこからともなく始まっちゃって。


大爆笑で仕事にならないよー。


巷ではまだ流行ってるんだろーか?


それとも、もうすたれてるのかな?


で、これもすでに終わってるのかもしれないけど、


「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」


「スープはケイン(濃すぎ)でよろしく」


「スタッッッフウウウウゥゥゥ----!」


ってゆー、アレがいまだにツボ♪








いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-06

明日の予定

テーマ:■大手町OL

そーいえば、明日は有休取ってるメンバーが4人もいるんだっけ。


なーんか、こーゆー日に限って妙に忙しくなったりするんだよね。


やーだなー。


明日は予定あるから早く帰りたいお。


月曜から雨っぽいしねー。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-04

BABBI

テーマ:■大手町OLのナニガシ

会社帰りにBABBIのジェラート食べちったー♪


今日のフレーバーは・・・


杏仁ミルク と ピスタチオ


うまうま~^^




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-02

新年度スタート

テーマ:■大手町OL

初々しいスーツ姿の新社会人を見かけるたびに心が洗われる


・・・ような気がする。^^


いろんなものが値上げ↑↑


お給料は ↑↓ ビミョー


今期は弊社にとって勝負の年になりそーだ☆


とりあえず、新しいお気に入りの口紅でも塗って。


景気づけに同僚たちと2連荘。ちょっと飲みすぎたかな?


でもまぁ、桜も満開ですし、ね。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。