あと4時間!!

テーマ:
コニチワー(・∀・)まこもですまだ生きてますおー!
昨日は恐ろしい1日でしたね!
遠征準備でチャートから目を話してる隙にあの超絶ナイアガラが来ちゃって対処が遅れていまいますたorz
よりにもよって前日によー…
7桁の損切りをしたのは初めてですお…ちょう落ち込む…
今日から遠征でチャート監視出来ないので禿げしく不安ですが、まぁオーラス終わって無事生き残ってたらまたお会いしましょー!
11/9を無事迎えられますように~(´Д`;)

ネットにソロコンのグッズがうpされてて、マジツボグッズばっかでwktkしまくりっす!
ジャニウエブのパンフ撮影レポ読んだらちょーコーフンしてきた…
この目に全てを焼き付けてくるお…
D・V・D出ないよな…多分…
4列目で双眼鏡ガン見してる奴がいたらまこもです…
先生!肉眼で冷静に見られる自信がありません!
ウヒョ~!



AD

10/20取引結果

テーマ:

こんばんみ☆まこもです( ´ ▽ ` )ノ

またまた更新が滞っててスンマソン(´д`)

ついに剛コンまで1週間を切ってしまい、遠征準備やらチケ入手やらの合間にチャートを見つつポジってみたりといった塩梅なので、ブログの方まで手が回らなかったっす…。

底Sはもうちょっと様子見すると前回書きましたが、今日はガンガン下げてますね~!

と言っても、だまだまこもの底Sに到達するにはもう二押しくらい下げが必要なんですがorz

ただ今98.80あたりをうろうろしてますが、この円高はどこまで進むんでしょーか。

NYタイムの動向を注視したいと思います。

今日はうたた寝しないようにしなきゃ!

そんなこんなで昨日の取引はこんな感じでしたん。


20081020取引結果


+151Pips +151,000円


21日分はまた後ほど(・∀・)




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)
AD

【10/6~10/10損益】

USD/JPY   +1118Pips(10万通貨)+3Pips(1万通貨)=1121Pips
         +1,118,300円(スワップ除外)
口座残高   15,166,000円(端数切捨て・50,000円出金済)


今週は身動きが取りにくい相場&まこもの個人的事情(爆睡+チケ交渉)により、

先週を大きく下回りましたが、まーこんなもんでしょうか。

実はまだ半年前にこさえた97円台Sが残っていたりするのですが、

このまま上昇に転じるようであれば、一旦損切りしようかなと思っております…(´Д`)

でも長期的にはまだ下だと思ってるので…。とりあえずもうチョット様子見。

Sを持ち越ししてしまったので、週明けの動きによってはこれも一旦リカコ予定。

むちゃくちゃ上に窓明けしちゃったらどーしょーも無いけども。

来週以降もまだ波乱含みな予感ですが、今月末には口座残高16,000,000円達成できたらいーなー(・∀・)

でも近々遠征費用モロモロを出金予定なのでどうなることやら。




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)
AD

10/17取引結果

テーマ:

おはようござまーす( ´ ▽ ` )ノ


昨夜うpした後、爆睡しちゃって、起きたらAM5:46ですたorz

もうなんも手出しできん時間やがな…(´Д`;)

今週は比較的動く時間帯に寝てることが多くてイマイチな取引結果ですた。


そんな昨日の取引はこんな感じ。


20081017取引結果


+139pips +139,000円


画像ちっさ(当社比)Σ( ̄□ ̄|||)!!

いやー、取引回数少ないと画像貼付も楽だな~( ´ ▽ ` )

朝方に仕込んだSがいい感じにリカコでできましたが、そのあとがイマイチでしたね。

まぁ来週末からは遠征に出ちゃうので、それまであと1週間頑張ろうと思いましゅ。



外出先や遠征先でもチャート確認できるよう、ネットブック購入を検討中です。

今までは懐かしのCASIO FIVA MPC-102ちゃんを愛用してたんですが、

ネットくらいはまぁ何とか今でも使えなくはないけど、これでFXはさすがに無理…。

操作性も携帯性も申し分なくて、ほんとになんで後継機が出ないのか残念でなりません。

新しく買うとしたらEeePC901とか、aspire oneとかが候補なんですけど。

バッテリはEeePCの方に軍配が上がるけれども、Cドライブ4Gというのがちょっとネック…(自分でカスタムすればいいんでしょうが)。

EeePC901の後継機種は画面が大きいけどバッテリの持ちがよくないみたいだし悩むなぁ。

それよりネットブックでMT4とIE6(もしくはデスクトップサイモ?)はまともに動くのかなー。

まともに動くなら即買いなんだけどなー。

つうか結局まだDVDレコ買ってないしなー。

RD-X7の縦サイズがもう少し低ければなー(ラックに入れると隙間が無くなって放熱とか心配)。

もう少し悩みそうです…(´Д`)




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)

10/16取引結果

テーマ:

こんばんみ☆まこもです( ´ ▽ ` )ノ

すっかり深夜の更新が定着してしまった…。



20081016取引結果


+365Pips  +365,000円

同値撤退が2回もあるwww

雲行き怪しかったんで3Pips位でリカコしようとしたら、おもくそ不利な方に滑って約定しますた…。

まぁ、マイナスにならなくて良かったんですが。もうちょっとサクっと約定すればいいんだけどなー。

そうそう、今日サイバーからファーストクラスユーザ向けにデスクトップサイモのアプリ入りUSBメモリが送られてきたよ。

「特別な方だけに…」とか書いてあったけど、体のいい人柱な気もするので、インスコせずに本サービス始まるまで様子見するよ。






さっき、『新知識階級 クマグス』第1回目放送が終りました。
まぁ、感想は…なんつうか、ユルすぎっつーか、いかにも深夜帯っつーか。
正直視聴率は期待できないね。。。ショボーン(´・ω・`)
ヲタとしてはただ、久々の6人並びが見られてそれだけで満足なんだけども。
なんとか末永く続いて欲しいものです。
内容より剛つんの髪型にびっくらしたよ!
なんか屋良くんぽいなと思った。
メガネがかなり萌え~!ものもらい?だっけ?早く治るといいね!
いつ録画したんだっけ?割と最近だと思うけど…。
ソロコンもあの髪型なのかー!んーー、楽しみだーー!!




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)

10/15取引結果

テーマ:

昼に引き続き昨日の取引結果です( ´ ▽ ` )ノ


20081015取引結果


+310Pips(10万通貨)+3Pips(1万通貨)=313Pips  +310,300円


昨日もなぜか時期外れの墓参りに家族で出かけていたので、夜帰って来てからバタンキューですた(´Д`)

もうちょっと頑張りたい…。




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)

10/13取引結果

テーマ:

こんばんみ☆まこもです( ´ ▽ ` )ノ


今日はほぼ一日外出していたので更新が遅くなってしまいますた。

お昼に妹と自然食レストランでランチして、そのあとは7時過ぎまで雑貨屋めぐりをしました。

久しぶりに病院以外で外出もできたし買い物もしたし、いい気分転換になりますた(´∀`)


さて、そんな今日ではなくて昨日の取引はこんな感じ。


20081013取引結果

+195pips +195,000円


うーん。昨日のアゲアゲ相場ではあまりLポジを増やしたくない今のまこもにとってはなかなか入りづらかったのですよー(言い訳)。

チキンぶりを遺憾なく発揮して、まーものの見事に微益撤退をくりかえしてますねー。

慎重すぎるのもどうかといった感じです…(´д`)

まぁ致命的糞ポジを掴むよりはマシということにしておこう(`・ω・´)



今日も引き続き、剛コンのチケが届きました(・∀・)

なんと、センターブロック7列目…!!!良席キタ━━━━━∩(´∀`)∩━━━━━!!!!!

もーぜったいきぜつする!やばい!肉眼でも剛つんのキラキラお目目がバッチリ現認できちゃう距離ですお!

今からちょー緊張してきた!!

きゃぴてん@あらちのソロコンの時もwktkだったけど、その100倍くらいwktkしっぱなしです。

あと10日かーーー。それまでもう少し体力付けねば…。

その前に、お肌が荒れ気味なのでそれをなんとかしたい!!

もう1週間以上睡眠不足だよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)

【10/6~10/10損益】

USD/JPY   +3033Pips(10万通貨)+19Pips(2万通貨)+398Pips(1万通貨)=3450Pips
         +3,076,600円(スワップ除外)
口座残高   14,113,000円(端数切捨て)


いやーもう。ちょっとおかしいよね!殺人的だよね!この一週間!

私がまだ生き延びてることがもう何かの奇跡としか…。゚(ノД`゚)゚。

疲れた。ただひたすら疲れた。

でも明日は来てしまうのだね…。

来週からはほんとにほんとに石橋を叩いて渡る気持ちでやらんとな…。

即死しませんように!!神様ーーー!

そうそう、この間うっかり100万通貨ポジっちゃって、パニクった挙句損切った話を書きましたが、

あのあと考えたら100万通貨ポジってその後多少レートが動いても、すぐLCされるわけないんだよね。

あらゆる可能性を想定して、電卓片手にシミュレーションしてみなきゃなーと思いますた。

(今までどんぶり勘定で生きてきたもんで…)

っつーか、Lot間違いは乱高下相場では致命的なのでほんと気をつけよう…。

今週、かれこれ半年ほどお付き合いしていた90円台Sちゃん達が旅立っていきますた…(達者でな~ノシ)

糞Sポジ一掃まであと一息でしたが、無常にも円安方向へ振れたまま、金曜日は終わってしまい。

残ったあの子達と綺麗さっぱりお別れできるのか心配になって来ましたよ?

とりあえず102円台Sをまだいくつかホールド中ではありますが、上に窓明けしちゃったら一瞬で糞ポジだね☆

明日もまた早起きしなくちゃなー。

今度こそ同じ過ちは繰り返さないと半年前のオイラに誓うゼ(`・ω・´)!!




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)

ついに来ました!剛つんソロコンチケットがーーー!!

なんと!6列目キタ━━━━━∩(´∀`)∩━━━━━!!!!!(実質4列目?)


…ちょー嬉しい!!!!!

しかもはじっこブロックじゃなくて、ほぼ真ん中ブロックですよ!!!

でも、前過ぎるとしょーじきキンチョーして、剛つんの素敵ダンスをガン見出来る自信がありません…。

まぁ、まだ届いたのは一部のチケだけなので、残りのチケが糞席の可能性も大なわけで…。

いや!糞席なんて言っちゃいけませんよね!行けるだけでもありがたや~(´∀`)


そろそろ遠征の準備もしなくちゃいけないし、チケ交換もある(2日もダブリましたよ…)んだけど、

ここ数日FXの方で手一杯で何にもしてないよ~。

まこものことだから、交渉メール書いてるうちにチャートが激しく乱高下して含み損増☆なんて十分有り得るので気をつけよう…。


グッズのお知らせ見ると、CAP、ポロシャツ、バンダナetc…と服飾系が多いのね~

ポロシャツなんて、剛つんサイズだったらデカ女のまこもにはまず着られないよ…orz

まぁ、着られなくてもお布施だと思って買いますけどね☆

ポーチとトートバッグってのは良さげですね~今使ってるX-GIRLの黒トートが古くなってきたので、ロゴとか控えめでカッコヨスなのを売って欲しいな~!

そしたら毎日使っちゃうよ!!


wktk半分、明日からのFXとチケ探しの旅の両立が無事出来るかgkbr半分な心境です。

無事初日を迎えられますように…!!




にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ←よろしければポチッとニャー(´д`)