ようこそいらっしゃいました。


【Die schwarze Welt(黒の世界)】では主に日常的なことや、イラストの妄想サイトとなっております。

腐ではありますがそれほどコアな話は出てこないかとー(笑)

またアイコン劇場も多めとなってきます。



学園漫画 Demons Theater「目次」


-更新情報-
Demons Theater「天使と悪魔 ←(2015/12/6



【FC2サイト(Der weiße Teufel)】

創作系サイトは下のバナーからどうぞ。

主にアイコン劇場で展開中ー。小説もあります。

こちらはBL的ネタも増やそうと思っているので嫌いな方はご遠慮くださいね。

オリジナル創作サイト(魔女やら悪魔やら闇の生き物が活躍中ー)


-更新情報-

ハロウィン風イラスト NEW(2016/12/20)



Die schwarze Welt 【Der weiße Teufel】





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 15:44:05

私を構成する成分は・・・

テーマ:*Diary*
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
ワタシもやってみました
 
どうやら暗黒物質で出来ているようデス
飲み込まれないようにしてください(笑)
 
そう言えば、いつの間にか体重が増えてました(*´▽`*)
でもまた元に戻りそう。。。
 
最近体の節々が筋肉痛ののように痛いデス
ちまちま作業してるからかな??
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。