내 마음속에 너 있다

日本 × 韓国。
日本人の私と、日韓ハーフのカレ。

NEW !
テーマ:
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
面白ネタがなんにもなくて、平和すぎる~!と言ってましたが、
まさかの面白ネタがキタキタ~!!!!!

昨日、久しぶりにオトモダチと女子会でしたっ。
MinyOと出会った時に一緒にいた、
元職場のオトモダチです。

MinyOは飲み会決定だったので、
おでんわ来ないかな?とは思ってたけど、
まさかの、おでんわしたい! に、ビックリ。


{45E6CF68-4EBA-48C8-955D-C71A7453FB17}


私は、イロイロなオハナシをみんなに報告するのに
どうしようかなーと悩んでて・・・

MinyOが言うのもおもしろいかな?とか思って
提案したけど・・・はずかしがりやがった。。。。

つまんないのーーーーー。


そんなこんなで、MinyOが飲み会に向かってから、
少しして・・・

謎なLINEがきた!



{F93712D9-EB44-465A-A124-424936363D5E}


えー!!!!!
私、日本に帰ってきてるんだけど!
なんで、コッソリ内緒で行かなきゃいけないの?!
意味わかんないwwwww

来てるか、来てないか、聞いてるの!って。。。。w
イイからちゃんと答えて!って感じが、もう、たまらなくおかしいw


{C3C7231A-D1AE-4504-AC2F-5B80B7B2C0D6}


どうやら、私に似た人がいたそうです・・・・
性格に言うと、ガウチョパンツをはいた女性wwwwww

誰だってガウチョはくでしょ!!!!!!

私が最近よく、白いふんわりしたトップスと、黒いガウチョにはまってて、
それを結構いろいろ、買いあさってたり、
オウチでファッションショーしてたから、
残像見えたのか?????

おでんわするのちょっと待って!とか言ったら、
余計に怪しまれそうなので、いつでもどうぞ~と、
ウェルカムな姿勢を見せたら・・・

怖くてできない・・・・

なんで------w
もう、おっかしくて、すぐにFacetimeしました。
ちゃんと、日本にいるでしょう~って見えるようにw

イヤー、笑ったわwwwwww

でも、本人は真剣に、目の前に歩いてる人が白トップスと黒ガウチョで
完全にひやひやしてて・・・・

一緒にいたスホくんが走って行って見てみたら・・・

「全然違うー!全然違うよ~!まちがっちゃだめなやつだよ~!」

って、当たり前じゃんねwwwwww

でも、そんなこと言われても自分も見ないと気が済まない子は
猛ダッシュですw

ダッシュしてる間、画面がぐわんぐわんなってて、おいおい!とか思ったけど、
しかも、勝手に勘違いしておいて、酷い言いぐさ・・・

人違いだとわかって、何よりです~!!!!
{3AAB7A47-8B2F-4DF6-B9F7-B42AAED41A44}


がちょうパンツ・・・


とゆーわけで、みなさん、ソウルで、がちょうパンツをはいたら、

MinyOに追いかけられますよwwwww

お気をつけください~!



久しぶりに、おばかなオハナシできて、良かった♡

期待を裏切らないオトコです!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
書くべき面白ネタがないほど、平和なんです。

相変わらず、飲みに行くし。
頻度も変わらないし。
別れるかと思った400日と、ちょっと幸せなセンイル渡韓。
普段と変わらないオカイモノ渡韓。
そして、毎日、何もなく平和です。。。。


忙しくて、2連休以上が、なかなかもらえないから、
何とか今は、ガマンするしかないのだ。

夏休みまで、ガマン!!!!


{ED0B329F-5C82-45F7-AF3E-E4DEC899E490}


夏休みも無事もらえそうです!
ワクワク♡


前回の渡韓前位からチラホラと私のシゴトが忙しくて。。。。
今も、進行形で忙しいです。

私は事務職ですけど、シフト制で土日も仕事があります。
(誰、私が雑貨屋とか言ってる人wwwwwwww)


先日、ボスとの面談で言われたことは・・・

■土日勤務が多いこと、問題ないか?
 →問題ないですー。
 遠距離恋愛だし、土日休みあっても会えないしw
 くれるなら連休をください!

■連休について。
 →単休は、いりません。
 連勤になってもいいので、連休をください。

■飛びやすい連休を作ればいいね?
 →はい。月に1度は飛びたいです。
 できれば、2度、飛べたら嬉しいです。
 これは、MinyO母からも言われたことで、できれば、2度飛びたいです。

■今後の予定について。。。
 →そんなのわからないから、逐一報告します。

そんな話をボスとして、変わらずに仕事はがんばります~と面談終了。

特に休みすぎ!とか怒られることもなく、
周りのおじおばさま方に、可愛がっていただいております。


そんな面談終わりで…ちょっとしたお小言お父さんのオハナシ。

遅い出勤だと22時までの勤務があったりするんだけどね。
それがどーーーも、嫌みたいです。


{29F90649-C17C-454A-924E-05555F5576E0}

自分が飲みにいかずに、ぼーっとしてると、

時間が気になるんでしょうか・・・・


それ、ちょっとずるいなーと思っちゃった。

いつも、時間のことなんて気にしないのに。


飲んでる時は、気をつけて帰ってね~、

着いたら連絡して!で終わるのに。

飲んでないと、こんなにうるさい、小言じじい。


でも、しっかり反論するとうるさいから、控えめに反論しつつ、

静かにしてるのが策だと思ってる!!!!


{40369F16-465F-47C9-AA49-5D02FF8E9655}


毎日飲んでますからね…
心配にもなります。

7月から新しい部署に行くので、今度は会食が増えそうで、
心配してます…


{723DE57B-AC63-418C-BFCD-4A28D48DC218}



電車降りて、すぐ電話しましたw

来月から新しい部署に行くので、MinyOも、新しいボスと面談をしたそうです。

すっごく怖そうなボスだと話を聞いてたみたいなんだけど、
実際にお話をしたら、MinyOがすごく信頼性の高い方だと言ってて、少し安心しました。

次回の渡韓で、私もお会いすることになるんですが、緊張!!!!

周りの方が、彼の成長を支えてくださる環境がとてもありがたいと思ってます。
今の部署の方は、彼の悪いクセをちゃんと見抜いて、
成長するためにはどうするべきか、考えてくれてたし。

新しい部署でも、彼が彼らしく過ごせて、力を発揮できる環境を持てたらいいなーと思います。

実は、すごーーーーく不安です(笑)
今、平和だから、7月からがとても不安ー。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。